ネジコアピンの冷却方法

このQ&Aのポイント
  • ネジコアピン(回転)の冷却方法について詳しく教えてください。
  • 冷却は生産性と品質の安定化にどのような影響を与えるのでしょうか。
  • 冷却方法や構造には何か特別なポイントがあるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ネジコアピンの冷却方法

Cap型のネジコアピン(回転)の冷却を行い 生産性、品質の安定化を図りたいと思っています。 冷却方法、構造など教えて下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ネジ径などが不明なため、的を得ているか分かりませんが・・・。 ネジコアピンを、スリーブピンのような二分割構造にし、内側ピンのみを冷却する方法があります。

質問者

お礼

参考になりました、有難う御座いました。

回答No.1

ミストなどで冷却できませんか?

質問者

補足

ミスト、なんですか? 宜しかったら、教えて下さい。