スクエアゲートとは何の部類のゲートか

このQ&Aのポイント
  • スクエアゲートとは、何の部類のゲートなのでしょうか?詳細を教えてください。
  • スクエアゲートについて教えてください。それはどのようなゲートなのでしょうか?
  • スクエアゲートに関する詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スクエアゲートについて

どなたかスクエアゲートとは何の部類のゲートかご存知でしたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは、確かに教科書には掲載されてない用語ですね。 ですので確信はないのですが?多分、新興セルビック社の ピンポイントゲート口を四角にさせた称号だと思われます。 どう言う形で出て来た用語なのか定かではないのでなんとも 言えないのですが、私は教科書に載っていない用語が出て 来たときには、その場で確認を行うようにしております。

参考URL:
http://www.sellbic.com/col24.html
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。やはり言葉の意味からしてゲート口が四角と言う事なのかなあと考えておりました。私は聞いた事があるような気がしていただけで、実際書籍をしらべてはみたのですが、掲載されていませんでした。もう少しこの内容は追求してみたいと思います。