段ボールについて詳しい情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 段ボールには様々な種類があります。Aフルートというタイプや箱の形のものなどがあります。
  • 段ボールは主に包装材や運搬材として使用されます。強度があり、軽量で扱いやすいのが特徴です。
  • また、段ボールはリサイクルがしやすく環境にもやさしい素材です。繰り返し使用することができ、廃棄物の削減にもつながります。
回答を見る
  • 締切済み

段ボール

段ボールについて詳しい情報を教えて下さい。 Aフルートだとか箱の形だとか何も分からないので 出来るだけ詳しく教えて下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考URLを見ていただければ、段ボールの種類や箱の形などはわかると思います。

参考URL:
http://www.yamakoh.com/danbool/variety.html
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。また、何かあった時にはご指導のほど宜しく御願いします。