ろう付けの方法

このQ&Aのポイント
  • アルミと銅のろう付けの方法について教えてください。
  • ろう付けについて詳しく教えてください。
  • アルミと銅の素材をろう付けする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ろう付け

アルミと銅のろう付けをしたい.やりかたをご存知のかた,お願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

接合に関しては金属技研という会社に相談されてみてはいかがですか?

回答No.1

新富士バーナー(株)などからアルミソルダーという物がでていて、アルミと、鉄、ステンレス、真鍮、銅などのろう付けができます。 ホームセンターで売ってると思いますよ。 新富士バーナー(株) 連絡先 tel:0533-75-5000(お客様係)