• 締切済み

男性用の財布デザインはご存知ですか?

男性用の財布デザインはご存知ですか? 彼氏にプレゼントにしたいですが、財布が送りしたいです、でもどのようなデザインがいいでしょう?教えて~~~

• 転職

みんなの回答

回答No.3

材料が少なくなって高価になり製品も少なくなったけど、 子牛革の、最初は柔らかすぎるほどだけど、使い込んだ時の良い感触は最高。 これを贈ればあなたのセンスに惚れ直すこと間違いなし。 もし、なんじゃこりゃあなんて言ったら、即お別れしちゃおう。

• doraneko66
回答No.2

お店に行って店員に聞いて見るのが 早いんじゃないですかね。 人の好みなんて人それぞれだし、何が売れているのか? 誰が良く買うのかは、店員が良く知っているデータだと思います。

• tzd78886
回答No.1

彼氏の好みなんて誰にもわかりません。せめて「こういうタイプが好みで、予算はこれくらいです。合うものはありませんか」というような質問でないと誰一人答えようが無いでしょうね。