• 締切済み

男性用の財布デザインはご存知ですか?

男性用の財布デザインはご存知ですか? 彼氏にプレゼントにしたいですが、財布が送りしたいです、でもどのようなデザインがいいでしょう?教えて~~~

  • 転職
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

材料が少なくなって高価になり製品も少なくなったけど、 子牛革の、最初は柔らかすぎるほどだけど、使い込んだ時の良い感触は最高。 これを贈ればあなたのセンスに惚れ直すこと間違いなし。 もし、なんじゃこりゃあなんて言ったら、即お別れしちゃおう。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

お店に行って店員に聞いて見るのが 早いんじゃないですかね。 人の好みなんて人それぞれだし、何が売れているのか? 誰が良く買うのかは、店員が良く知っているデータだと思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

彼氏の好みなんて誰にもわかりません。せめて「こういうタイプが好みで、予算はこれくらいです。合うものはありませんか」というような質問でないと誰一人答えようが無いでしょうね。

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント*お財布について

    クリスマスプレゼントに彼氏が好きだというエイ革のお財布を あげようかと思っています。 そこでこんなお財布を見つけたのですが、 ( http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/krapao/cabinet/00749034/img55559006.jpg ) ↑このようなデザインっていうのはやっぱ女性向けでしょうか? 男性でも使えると思いますか?

  • 20代社会人男性のお財布

    20代の男性の方、お財布はどこのを使ってますか? ハイブランドでもそうでなくても教えて下さい(^○^) 彼女からプレゼントされたら嬉しいブランドのお財布も教えて下さい! 24才になる彼氏にお財布をプレゼントしようと思っているので。

  • 彼氏へ財布をプレゼントしたいんですが…

    彼氏への誕生日プレゼントに財布を考えています^^ あるブランドが好きと言っていたので、それとなくその店で どんなのが好みか探ってみたら「これとかこれが良い感じ」と言っていたので、 そのデザインにしよう!と決めていました。 …が、財布ってよく考えると使い勝手もありますよね。 長く使うものですし…; 彼と一緒に選んで見てもらって決めた方が良いのでしょうか? でも、以前「プレゼントはサプライズが嬉しい!」と言っていたし、 プレゼントあげるねと言うと「いらないから!」と言い張ります。 財布も安くはないので、言ってしまうと拒否られそう?と思ったり、 やっぱり自分が選んだ方が使い易くて愛着わくかな…と思ったり… 男心が分からず、悩んでいます…。。 あと、彼はわりと派手めなんですが、 好きだと言ったデザインはシックでワンポイントがあるような感じでした。 その違いに「あれ?」と思ったんですが、 お財布だったら男性はそういうものなのでしょうか? 長々とすみません。。 どうぞよろしくお願いします。 (※財布は2万程のものです)

  • 28才男性への財布のプレゼント

    28才男性への財布のプレゼント 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思っています。 ブランドにこだわらない人なので、質がいいものをあげようと思っています。 今考えているのは、エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテですが、実は私は今までこの3つのメーカーを知りませんでした。28才には渋すぎますか? デザインで考えるなら、バーバリーブルーレーベルがとても好きなのですが、肝心の質を考えると先にあげたメーカーの方がいいのかと迷っています。 他にもお勧めがあれば教えてください! ちなみに、予算は3~5万円程度。 彼氏はサラリーマンで平日はスーツ姿、普段服はシンプルカジュアルです。

  • 画像のお財布を男性が持つのはおかしいですか?

    主人(34歳)の誕生日が近いので、プレゼントにお財布を考えています。個性的な長財布を探していた所、HIRAMEKI.のウィリアム・モリスのお財布が目に止まりました。私自身とても好きなデザインで主人も気に入ってくれるかな、と思うんですが、男性がこちらのお財布を持つのはおかしいでしょうか? 色々見ているとよくわからなくなってきました。ご意見お願いします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 男性の方、どこの財布を使ってますか?

    彼氏(28歳)に 財布をプレゼントしたいと思ってます。 どんな財布がかっこいいでしょうか。 彼氏は流行などに興味がなく、 地味で飽きのこないものを好むタイプです。 私としては丈夫・長く持ってほしいと思うので ブランド物かな?と考えていますが・・・ ブランドブランドしてないものがいいんですが・・・ 男性ものの事は全くわかりません。 使用されてる財布でも、おすすめでもいいので 教えてください。

  • 男性用のお財布

    付き合っている男性の誕生日が近づいてきて、プレゼントは何がいいかなって考えてます。 30代前半で、仕事でもスーツとかは着ないので、いつもジーンズでカジュアルな服装しか見た事がないんです。 ただ気になってるのが使っているお財布。 中高生が持っているようなマジックテープのついたナイロンのお財布を使ってるんです。 できればお財布をプレゼントしてあげたいのですが、ブランド物の革のお財布とかだと使ってもらえないような気がするんです。 かっちりしすぎない、カジュアルな時も使えるようなこなれた印象のお財布をさがしています。 どなたかご存知の方、使ってる方でこれがいいよ!って方がいらっしゃいましたら是非教えてください!お願いします。

  • 男性用の財布さがしてます!

    クリスマスのプレゼントに男性に財布を贈ろうと思っています。 女物なら何となく分かるのですが、男性物となるとどんなものがよいか全く分かりません。 相手の男性は、 (1)来年、新社会人(22歳) (2)ブランドにはこだわらない (3)長財布(小銭入れ付き)を欲しがっている です。予算は20000万円くらいまでに抑えたいのですが、もし何かいい品物、あるいはお店(ショップでもネット通販でも)をご存知の方がいましたらアドバイスいただければと思います。 ブランド物でもそうでなくても構いません、お願いします☆

  • 男性用のオススメ財布!

    こんにちは。 今からクリスマスの話題で気が早いと思われてしまいそうですが、質問をします。 付き合って1年になる21歳の彼氏にクリスマスに財布をプレゼントしようと思って探しています。 一応希望としては・・・ (1)革製 (2)折りたためる (3)予算は1万円前後くらい (4)できればブランドもの (コムサは結構プレゼントしているので避けたいです・・・) 住んでいる所は東京なので、そのあたりで買えるようにお願いします。 田舎もので疎いので、男性に財布をプレゼントしたことがある女性の方、オススメの財布を知っている男性の方、今のトレンドをお知りの方等々・・・宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう