• 締切済み

ipアドレスをVPNやプロキシを使用せずに偽装

ipアドレスを、vpnやプロキシを使用せずに、偽装したいのですが、素人なので、よく分かりません。 やり方を説明していただけたら、幸いです。

みんなの回答

• ubku
回答No.4

ヒント:Tor ここは万人が利用するサイトなので詳しくは書きません。 危険性を理解した上で自己責任でお願いします。 また、注意して行動しないと匿名性は失われます。

• mike321
回答No.3

無線LAN(WiFi)接続できるのでしたら、アクセスポイントを変更すれば変わります。 例えば、スマホをテザリングしてそれにつないだり、カフェ等にあるWiFiにつないだりすると、PCのIPアドレスが変わります。 自分のIPアドレスが変わったかどうか確認したい場合は、下記の参考URLようなサイトにアクセスしてIPアドレスを確認するとよいでしょう。

参考URL:
https://grupo.jp/myip/
noname#252929
noname#252929
回答No.2

簡単に考えればわかる話なんですよ。 あなたがホームページを見たいと対象のホームページに要求を出すわけです。 その時に、「どこへ返してね。」と送らなけりゃ、どこへ返していいのか分からないでしょう? なので、IPアドレスを単純にしたら、相手のホームページなどから送り先が分からないんですから、あなたのところへは帰ってこないというだけの話になるわけです。 VPNやプロクシを使っても、そのVPNやプロクシが、その中間に入っているだけであって、VPNやプロクシサーバーは、誰のデータを、とこのサーバーとつないだ。という記録はあるわけです。 それがなけりゃ、そもそも通信はできないんですよ。

回答No.1

できません