プライベート・プロキシ IPアドレスを不明 にして安全性を高める

このQ&Aのポイント
  • プライベートプロキシを使用することで、IPアドレスを隠しオンラインセキュリティを高めることができます。
  • SSLPrivateProxyは高品質な専用プロキシとバーチャルプライベートネットワークを提供しており、匿名性やセキュリティを求める人におすすめです。
  • 専用IPアドレスや高い匿名性のプロキシ、暗号化を使用したVPNなど、さまざまな利点があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プライベート・プロキシ IPアドレスを不明 にして

安全性を高めるということで あっていますか? 自分が調べたのは、海外のですが 日本で信頼できるものないですか? 一般的には。何に使用しますか??? SSLPrivateProxy Winter Discount Promo 2017 プライベートプロキシ $ 1.75 から 毎月 専用IP 複数の都市 複数のサブネット 毎月ランダム化 非シーケンシャルIP 無制限の帯域幅 100スレッド/プロキシ すべてのプロキシとVPNは、16GBのRAM、 1000Mbpsのインターネット接続、 99.99%のアップタイム、 管理とカウントで120,000以上の専用IPアドレスを持つ 複数のサブネットとプレフィックス、34アメリカ、 ____________________ プライベートでサーフィンし、 あなたの身元をオンラインで保護できるようにするために、 高い匿名性のプロキシを探しているなら、私たちは解決策です。 私たちは、インターネット上の匿名性とセキュリティのために、 質の高い専用プロキシとバーチャルプライベートネットワークを提供しています。 地理的にあなたの都市、国、および実際のインターネットサービスプロバイダの情報を探したいと思う人やウェブサイトからあなたのIPは隠されます。 利点 専用IPアドレス 専用IPアドレスは、単一のユーザーアカウント専用の一意のインターネットアドレスです。 誰もあなたのIPアドレスをあなたと共有しません。 高い匿名のHTTP / HTTPSプロキシ すべてのプロキシは匿名であり、HTTPプロトコルとHTTPSプロトコルの両方をサポートしています。 バーチャルプライベートネットワーク(VPN) すべてのVPNは暗号化を使用し、PPTPおよびOpenVPNプロトコルをサポートします 。 あなたは、注文時にVPN IPの場所を選択する可能性があります。 [➀ Buy Premium Elite High Speed Anonymous Private Proxies & VPNs](https://www.sslprivateproxy.com/)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

単なるプロクシサーバー会社でしょう? そもそもプロクシサーバーを通すという危険性もわかっていますか? あなたが入力したアカウントやパスワードなどもそのプロクシサーバーを通るということ。 つまり、そのサーバーの運営者は、あなたのアカウントやパスワードを記録する事が出来ると言う事。 私はこっちの方がずっと怖いものだと思いますけどねぇ。 IPを隠して、プロクシ業者にアカウントとパスワードが見られる環境を提供する。 そんなにIPアドレスを隠さなければならないような、書き込みやそういうところへアクセスされるのですか?

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。

tgbyhnujmi
質問者

補足

・すみません・・・無知でした 環境を整えたかったですが、そんな危険性が・・・ 日本で信頼できるところは? セコムとか言う人 ネットでいましたが^^ どうですかね^^???

その他の回答 (4)

• notnot
回答No.5

>矛盾してる気がしますが??? >安全性ないなら、身分は隠せないのでは??? 安全性とIPアドレスを隠すことは関係ありません。 「安全性を犠牲にして」というのは、そのProxyサイトに何か問題があれば、使わない場合と比べると、安全性が低下すると言うことです。 Proxyサーバーを通すことで安全性が向上することはありませんので、メリット無しでリスクだけを背負うことになります。 今回は関係なさそうですが、 ・危険なサイトへのアクセスをブロックする というProxyサーバーを作る事は可能ですので、そういうProxyサーバーを通すなら安全性は向上します。 (家庭で子供が有害なサイトにアクセスしないようにとか、企業で従業員が業務に関係ないサイトにアクセスしないようにとかで、使われています)

回答No.4

> 矛盾してる気がしますが??? 矛盾はしません。 泥棒が、目出し帽で全身黒一色で見つからないようにしていても そんな格好で夜道をふらふら歩いていたら、車に轢かれてしまい危険ですし すぐにおまわりさんに職務質問されて身分を照会され、監視対象になります。 同じように、Proxyを使って本人は身分を隠してるつもりでも、 環境変数やブラックリストを使えば、それとわかるので 返って目立ってしまいます。 また、掲示板やソーシャルサービスによってはProxyからのアクセスを 拒否しているところもあります。 刺青をしていると日本では多くのプールや公衆浴場に入れないのと同じです。 > 何かお金かけても有効な方法ありますか? 安全なのは、一般のかたと同じ行動をとることです。 OSやアンチウィルスやブラウザは最新状態にアップデートし、 危険なところには近寄らない、 知り合いからのメールやメッセージでも、むやみに添付ファイルやリンクは開かないで、これまでの経緯と矛盾しないか考える。

• notnot
回答No.3

> 安全性を高めるということで いいえ。インターネット上の匿名プロキシーというのは、犯罪者およびその予備軍が安全性を犠牲にしても身元を隠すために使うものです。 安全性が高くなると言うことは一切ありません。信用できないプロキシーを使うと危険かも知れません。安全性を求めるなら使わない方が良いです。

tgbyhnujmi
質問者

補足

>安全性を犠牲にしても身元を隠すために使うものです 矛盾してる気がしますが??? 安全性ないなら、身分は隠せないのでは??? すみません、全くの初心者です。 よくわかってないので、よかったら教えてください。 ありがとうございます。

回答No.1

> インターネット上の匿名性とセキュリティのために Proxyを使っても、IPアドレスが秘匿できるというだけで、 マルウェアの侵入やデータ漏洩、ブラウザクラッシャ、クロスサイトスクリプティング、 DDoS攻撃、スパムメール、フィッシング等々は ブロックされませんので ”セキュリティのため”というのは、単なる宣伝文句でしょう。 さらに、アクセス元を秘匿していたつもりでも、”漏れ串”やソーシャル・エンジニアリングというのもあるので、知識なく盲信して使うと、逆効果ということになります。 > 誰もあなたのIPアドレスをあなたと共有しません。 ということは、言い換えれば、 IPでアカウントが紐付けされてるんで、芋づるっていう意味ですし。

tgbyhnujmi
質問者

補足

> 誰もあなたのIPアドレスをあなたと共有しません。 ということは、言い換えれば、 IPでアカウントが紐付けされてるんで、芋づるっていう意味 ・なるほど・・・ でも何か スパイになったみたいで面白そうですね^^ 何かお金かけても有効な方法ありますか? 200円くらいというのは安いなあと 海外だから信頼性わかりません 日本だとどうかなあ・・・