英語メッセージの内容:疲れていない理由としての昼寝

このQ&Aのポイント
  • 週末の予定についてのやり取り
  • hot tubでのリラックス
  • 送られてきたメッセージの内容
回答を見る
  • ベストアンサー

英語でのやり取りについて

このようなメッセージがきました。 I'm not tired at all! I slept from 7-8 pm! この内容を教えてほしいです。 一応それまでのやり取りでは、 「週末は何するの?」と聞かれて 「今日は疲れているから、何もしないで寝る。あなたは?」 「hot tubに入って映画を見る」 と返事が来て、次の日(つまり今日) hot tubの写真が送られてきて「良いね」と送り「とても快適だよ」と返信がきました。 「良いね」的なことを送り、「すごく良いよ」的な返事が返ってきてそのままほっていたら、「I'm not tired at all! I slept from 7-8 pm!」と、このようなメッセージがきた感じです。 つまり「7時~8時まで昼寝?をしたから今日は疲れていない」ということでしょうか?」 (ちなみに時差があるので今日のことだと思います。)

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

つまり「7時~8時まで昼寝?をしたから今日は疲れていない」ということでしょうか?」  ただ「午後7時か8時頃から寝たから(=早めに床についたから)、全然疲れていない」という意味でしょう。  普通その頃寝れば、朝6時に起きても、10時間から11時間たっぷり寝たわけですから、時差は無関係だと思います。

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もちょっと混乱しているのですが… そのhot tubのメッセージがきたのが昨日の夜の10時ごろの話なんです。 で、私は1時ごろに「良いね」などの返信を返し、朝の10時過ぎにまた返信が返ってきた、という感じです。 それが上の質問文に書いていたような流れになります。 つまり昨日の7時か8時に一度布団に入って少し寝て映画を見たりhot tubに入った、ということでしょうか?? 初めの質問文にこのことも記載しておけばよかったですね。 昨日の話とは思わなかったもので…笑。 とりあえず、そのことにはあまり触れずチャットを続けました笑。 ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#231195
noname#231195
回答No.1

いや、7時~8時から寝た、んです。 つまり、昨日は早くベッドに入って朝までぐっすり寝たから疲れが取れたのでしょう。

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。