私が人間を超越したことをしょうめいします

このQ&Aのポイント
  • 私が人間を超越したことをしょうめいします。反論がなければ、私は人間を超越した進化生命体であることが客観証明された、と判断できます。
  • トレンド総研という低俗無能な有害企業は、以下の調査結果を発表しました。しかし、内容が間違いだらけで意味不明です。
  • いじょうでしょうめいを終わります。指摘・反論をお待ちしています。なければ、私が人間から進化した次世代生命体であることが決定されます。よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が人間を超越したことをしょうめいします

私が人間を超越したことをしょうめいします。 反論がなければ、 私は人間を超越した進化生命体であることが客観証明された、 と判断できます。 トレンド総研という低俗無能な有害企業は、 以下の調査結果を発表しました。 ---------------------------------------- 出世する人、モテる人ほどクレジットカードを上手に活用していた http://news.livedoor.com/article/detail/14346832/ ---------------------------------------- しかし、 内容が間違いだらけで意味不明です。 ---------------------------------------- まず、「同世代よりも出世が早い」グループでは、「クレジットカードの所有枚数」として最も多かった回答が「4枚以上」(36%)に対し、「同世代よりも出世が早くない」グループでは「1枚」(30%)の回答が最多となった。また、「2枚以上のクレジットカードを使い分けている人の割合」「クレジットカードの明細を使ってお金の管理をしている人の割合」も、「同世代よりも出世が早い」グループのほうが高く、それぞれ11ポイント、20ポイントもの差が生じた。つまり、「出世スピードが早い」人ほど、カードを複数所有し使い分けをしたり、明細を使ってお金を管理したりなど、クレジットカードを賢く活用する傾向にあるようだ。 ---------------------------------------- 違います。 出世していないということは、 単純にクレジット カード審査に落ちやすいということです。 むしょくだったり、 借金をしていたりする可能性も高いです。 クレジット カードの所有枚数が少ないのは当然です。 よって、 [クレジットカードを賢く活用する傾向にある] という結論には なりません。 ---------------------------------------- 「クレジットカードの所有枚数」において、「異性にモテる」グループでは「2枚」(30%)、そうでないグループでは「1枚」(31%)と最多回答に違いがみられた (中略)「異性にモテる」人は、「出世スピードが早い」人と同様、クレジットカードを賢く活用する傾向にあることがわかった。 ---------------------------------------- 違います。 金持ちほど異性に好かれるのは当然です。 金持ちほどクレジット カードを持ちやすいため、 所有枚数と関連するのも自然です。 よって、 [「異性にモテる」人は、「出世スピードが早い」人と同様、クレジットカードを賢く活用する傾向にある] という結論には なりません。 真実は単純に、 [昔から言われているとおり、 金持ちほど異性に好かれる] という、 かびのはえた常識が導き出されただけです。 ---------------------------------------- 「異性にモテる」グループの「年会費を支払う理由/支払ってもよいと思う条件」としては、「ポイントなどの還元により、実質的にお得である」(79%)、「付帯サービスが無料で利用できる(旅行保険・ラウンジ利用など)」(29%)、「ステータスの高いカードを利用できる」(25%)などが上位に。「異性にモテる」人ほど、本質を見失うことなく、客観的にメリットの多い判断ができていると言えそうだ。 ---------------------------------------- もはや意味不明です。 異性に持てないグループの理由も同一と判断されるため、 その結論になるはずがありません。 しかも、 それらの理由は全部主観的なものに過ぎず、 [実際に年会費を支払って得をした結果になっているかどうか] を確認できていません。 根本的に、 情報不足により結論の出せる状態では ありません。 そもそも「ステータスの高いカードを利用できる」は単なる [見栄張り] であり、 [メリットの多い判断ができている] とは真逆のはずです。 いじょうの理由により、 トレンド総研の導出した結論は間違いだらけの でたらめな結論であり、 それを発表したトレンド総研は低俗無能で正常に調査の結論すら出せない、 がいちゅう以下の有害鬼畜集団であると客観的に断言できます。 また、 トレンド総研は人間と呼ばれる有機生命体の中でも有名で巨大な組織であるため、 それの間違いを適正に指摘できる私は人間を超越した進化生命体であると客観証明できます。 いじょうで しょうめいを終わります。 指摘・反論をお待ちしています。 なければ、 私が人間から進化した次世代生命体であることが決定されます。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamelane
回答No.6

これは誰もがこの会社がクレジット関連銀行や会社からのキックバックを貰って書いていると予想できますので、あなたの進化決定を止める方はいないと思います。私の中の認識はクレジットカード2枚以上の保持者は現金を持っていない人です。現金を持っていない人が出世したり異性にもてるにはクレジットカードが命綱なのでしょう。私は海外にいますが、4枚も5枚も持っている人は馬鹿の象徴として番組でも報道されますので、そういう人が破産はしても出世するとは信じがたいです。金持ちには種類があって、不可解なイージーマネーはカードを何枚も持ち高い外食が好きですが、まさに自力本願で努力で金持ちになった人は銀行口座の使い分けや利息のチェックなどは細かいですが、たかがラウンジ利用やポイントの為に、そもそもいらないものを持つとは考えにくいです。金があるからです。例えば息子の同級生(友人)の大金持ちの息子は(石油関係、アラブ人)アンリミテッドのクレジットカードをたった一枚持っているだけです。海外から一人で勉強の為にここに来たので持つことは仕方が無いようです。何枚も持たなくてはいけないというのは、借入限度額が低く設定されているということで、そういうものを必死で使わなくてはいけない姿がこの結果と結びつきません。恋愛を借財で買い取ろうとする姿も惨めです。クレジットは借財です。キックバックと思いますので、進化支持です。

uuuuu8u8888uuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、 今のところ進化しじしかなく残念です。 私を論破し、 私を超越する人間が登場することをきたいしていたのですが。 取り敢えず、 [トレンド総研は低俗無能で正常に調査の結論すら出せない、 がいちゅう以下の有害鬼畜集団なので二度と信用するべきでない] という結論に同意していただけたことを嬉しくおもいます。

その他の回答 (6)

• ithi
回答No.7

uuuuu8u8888uuu ここに質問をしている限り、超越者たりえない証拠です。

• xyz37005
回答No.5

なんで人間を超えた進化生命体であるところのあなた様が、こんな下等生物であるところの人間に対してしょうめいしなくちゃいけないんですかね?

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>私が人間を超越したことをしょうめいします。 反論がなければ、 私は人間を超越した進化生命体であることが客観証明された、 と判断できます。 人間を超えた人が、人間に確認を求めること自体が意味がない話だと思わないのでしょうかね? なので、こんなところへ質問を書き込む意味もないので、質問されない方が良いかと思いますよ。 そもそも、こんなところへ審問をして問いを投げる時点で、人間を超えていないということの証明になってしまいますが?

回答No.3

ざんねんながら、私が人間から進化した次世代生命体です。 トレンド総研が「がいちゅう以下の有害鬼畜集団」だとしても、その間違いを適正に判断できるからといって、にんげんを超越したと軽々しくいってもらっては困ります。そこで、今からすべての人間を次世代生命体に更新します。 ・・・・・・ 「コウシンガシュウリョウシマシタ」 ・・・・・・ これで、あなたを含むすべての次世代生命体は「人間」と呼ばれることになります。これ以後、貴方の勝手な宣言はすべてカバーストーリーによって上書きされます。またのOKwaveのご利用をお待ちしております。

• fs64vvz
回答No.2

おっしゃる通りですが、人間を超越したと言うからには日本語のタイピング、漢字の使い方をまず覚えましょう。 このような釣り質問的な投稿の仕方を何度もされるのは、ある意味人間として欠落している部分が大き過ぎることが超越かと思われますので、このサイトではなく心療内科か精神科に行って同じことを言うのがお勧めです(^^)

回答No.1

あなたは何らかの間違いを発見したとしても、 普通に飯を食い、排泄し、普通に眠る。 普通に働き、普通に笑い、普通に泣く。 超越したというのなら、この点を覆してください。