安売りプリンタは結局使えないのか

このQ&Aのポイント
  • ip2700の使用者です。この度前のパソコンが調子悪く、新しいものに更新したところ、プリンタが受け付けません。
  • 前はウインドウズ7で今度は10です。ドライバもすでに消滅しているらしい。
  • 買ったのは1年ほど前だったので、詐欺に近いのではと疑いを持っています。皆さんいかが?
回答を見る
  • ベストアンサー

安売りプリンタは結局使えないのか

ip2700の使用者です。この度前のパソコンが調子悪く、新しいものに更新したところ、プリンタが受け付けません。前はウインドウズ7で今度は10です。ドライバもすでに消滅しているらしい。買ったのは1年ほど前だったので、詐欺に近いのではと疑いを持っています。皆さんいかが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

言われていることが良く解りません、Windows10で使われている方もいますよhttp://googledocument.blog.fc2.com/blog-entry-29.html 私が以前使っていたIP2700もWin10で動いたので、動くと思います(廃インクタンクが満タンになり、動作しなくなった、廃インクタンクは本体底部分で本体一体なので交換等は出来ない)

ebi2525
質問者

お礼

ご回答感謝します。何時間もやってきたのですが、何とかなりそうな気持になってきましたので頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• okok456
回答No.4

ダウンロードサイトに Windows10のドライバーがあってよかったですね。 Windows 2000でも使える2010年から販売され続いてる稀なプリンターです。 また、名刺サイズの用紙も利用できる数少ないインクジェットプリンターとも言えます。 買い替えもip2700で使い続けているユーザーがいるようです。 黒インクのみ使用、カラーインクのみ使用の設定ができますね。 プリントヘッドがインクカートリッジ一体なのでプリントヘッドが詰まってもインクカートリッジ交換で解決します。 故障した場合 本体価格(約3千円)がインクカートリッジより安いので躊躇なく本体を買い替えられ、予備のインクカートリッジが無駄にならないプリンターです。 印刷コストを本体価格も含め計算すれば コストパフォーマンスの高いプリンターと言えるでしょう。 名機と評価する人も http://gugurou.com/canon-ip2700

• bardfish
回答No.1
ebi2525
質問者

お礼

ご回答感謝します。何時間もやってみましたが、うまくいきませんでした。何とかなりそうな気持になってきましたので頑張ってみます。