• ベストアンサー

男性の足でこれって筋肉質ですか?

男性の足でこれって筋肉質ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230296
noname#230296
回答No.1

普通の脚です。

その他の回答 (2)

回答No.3

この角度からの自撮りって気色悪いことが 毎度拝見して、よく分かりました。 レンズの効果で遠近感が強調されて。 立ってる場所にも、もっと気を配ってほしいわ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは つま先立ちしているので 普通だと思います。