• ベストアンサー

男性の足でこれって筋肉質ですか?

男性の足でこれって筋肉質ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230296
noname#230296
回答No.1

普通の脚です。

その他の回答 (2)

回答No.3

この角度からの自撮りって気色悪いことが 毎度拝見して、よく分かりました。 レンズの効果で遠近感が強調されて。 立ってる場所にも、もっと気を配ってほしいわ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.2

こんにちは つま先立ちしているので 普通だと思います。

関連するQ&A

  • 筋肉足を細くするには?

    足の筋肉(とくにアキレス腱)がムキムキです。 歩くとムキっとして 足を出すのが恥ずかしいです。 筋肉太りの足はどうやったら 綺麗な足になれますか?

  • 脚の筋肉で困ってます。

    脚の筋肉で困ってます。 高校生女子です。 私は部活でテニスをしています。 中学では卓球をしていました。 中学の部活でも結構筋肉が付いていましたが、 高校の部活でさらに筋肉量がふえました。 うちの家系の遺伝でもあり、筋肉が付きやすいので、 今はガッチリした脚になってしまいました。 卒業して運動しなくなればちゃんと戻るんでしょうか? 太ももあたりは筋肉でラインも綺麗じゃないです>< 筋肉質な脚はおかしいでしょうか?

  • 足の筋肉。。。

    私の太ももは太いです汗 でも力を入れたときは硬くなるのでたぶん筋肉だと思うんです。(全てが筋肉ではないと思いますが) でも私の足の筋肉は脂肪みたいでかっこ悪いです泣 たぶん習い事のせいだと思うんですが。。。 習い事は続けたいので筋肉を落とすのは無理なんですがせめて 『筋肉のついたかっこいい足』になりたいんです。 脂肪のような筋肉を引き締めるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 足に筋肉

    足がむくまないように筋肉をつけたいのですが、 効果的な方法はありますか? むくみを取るストレッチのようなものでなく、 足の筋肉をつける運動です。 お願いします。

  • 足の筋肉の鍛え方教えてください!!

    足の筋肉なんですけど・・・    マラソン(持久走)などで使う足の筋肉はどこですか? また、そこの鍛え方を教えてください!    瞬発力を鍛えるためにはどこの筋肉を鍛えるべきですか? また、鍛え方を教えてください!! 毎日やるつもりなので、一日に大体こんな感じみたいに教えてください! よろしくお願いします。。

  • 筋肉質な足…

    筋肉質な足… 高1女子です。部活やっているためか足が筋肉質になってしまって下の画像の通り太いです(´;ω;`) お風呂後のマッサージはかかさずしているのですが細くなりますか? こんな感じの足に効く脚やせがありましたら教えてくださると嬉しいです。

  • 脚に筋肉をつけたい!!!!

    こんにちは。 私は高二の女子(身長152cm体重42~3kg←ぶっちゃけ;;)です。 私の今の悩みは、脚が細いことです。 「脚が細いのが悩みなんて羨ましい!!」 と言われる方もいるかと思いますが、 実際細すぎるのも嫌なんです´`; しかも全体的に細いんですが、足首はわりと太めなんで きゅっとしてなくて、メリハリがなくて、棒みたいなんですね。 友達にも「脚ほっそ~!!ようじみたい!!」と言われたり (悪気は全くないらしいんですが、若干傷つく…) 「◎◎の脚は細すぎて色気な~い。そんなんじゃムラムラしないよ!」 とか言われたり…^^;苦笑 なので、脚に筋肉をつけて、メリハリがある 健康的な脚にしたいんです。 でも、中学は文化部だったし、 高校も運動部のマネージャーやってるだけで 自分は特に運動はしていなくて… 脚の筋肉って、どうやってつければいいですか?? 筋肉のつき方もスポーツによって色々あると思いますけど、 ダンス部のコ達の脚は、細くてなおかつ筋肉できゅっとしてる!! って感じで、憧れです。 あんな脚になるには、どーいう鍛え方をすればいいでしょうか?? だれか教えてください、お願いします!!

  • 足が筋肉質なのですが

    私は学生なのですが 学校が遠いので毎日自転車でこいで行っていると 足が筋肉質になってきました。 しかも細いのではなく結構がっちりと筋肉がついてきます。 (つまり見た目は太く見えます) 夏に向けてそろそろどうかしようかと思っています。 足筋を落とす方法や細く見える方法など あれば小さなことでもいいので ぜひ教えて下さると嬉しいです。

  • 足の筋肉

    中学校でバスケを初めて 足の筋肉がモリモリになりました 男子には『足筋』『ガンダム』って馬鹿にされたり 『ガッチガチやで』って言われたりもしました。 部活を引退して、マシになるかと思いきや 全く細くなりません ましてや更に筋肉が… 高校では部活してません。 どうしたらいいですかね? ※足写メ載せます。

  • 足の筋肉を、おとしたいんですっ!!

    私は、すごく足に筋肉があって歩くたびに、ふくらはぎがゆれる感じになるんです。 友達からは「マッチョだね。」とか言われてすごく嫌なんです。 部活では、陸上部なんですがそんなに活発な部活ではないし、習い事があってあんまりでてないのでそんなに筋肉はつかないはずなんですが、横からみると、ふくらはぎの辺りがボコッとでてて太くみえるんです。 筋肉質なのかな?と思ったんですけど、腹筋もないし太ももにも筋肉はついてないのに、ふくらはぎだけに異様に筋肉がついてて変だなと思ってます。 どうしたら、足の筋肉がきれいにおちるか教えてください。又、どうしてこういうふうになるのか理由がわかる方がいたら、それも教えてくれたら幸いです。 よろしくお願い致します。