毛穴の黒ずみに悩んでいます。化粧品のおすすめはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 毛穴の黒ずみに悩んでいる方におすすめの化粧品を教えてください。
  • 化粧品に限らず、毛穴の黒ずみのケア方法についてもアドバイスをお願いします。
  • 毛穴の黒ずみ改善に効果的なケア方法やアイテムについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

毛穴の黒ずみ。。。

色々試したのですが改善なし。。。猫の手も借りたい。。。みなさんが使っている毛穴の黒ずみ用の化粧品おしえてください。。。あと、もしよければ化粧品に限らず何かおすすめのケアなどあればアドバイスください。。。お願いします。。。!

みんなの回答

回答No.1

ビオレの洗顔ジェルおすすめです。 http://www.biorespecial.com/nameraka/product.html