• ベストアンサー

ホテルにモカシン、スリップスは不適切?革靴で行くべ

ホテルにモカシン、スリップスは不適切?革靴で行くべきなのだろうか? スマットカジュアルとはどんな服装、小綺麗で袖付き服のことなのだろうか? ホテルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは モカシンは色々なタイプがありますので 奇麗なものであれば大丈夫です。 スマートカジュアルは、名前の通り ビジネス向きのスーツ以外の服装です。 ホテルのランクにもよりますが 基本的にその場に相応しい服装であれば 細かいところまでは問われないと思います。 https://mens.tasclap.jp/a2017

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。