• 締切済み

therapeautantsとは何を意味しますか?

企業の環境経営ランキング指標としてUse of therapeautantsという項目があります。 正確な意味をご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

初めて目にする表現です。 多分、 「修復役(又は者)」(としての用途) という意味で組み合わせた造語だと思います。 …正確な意味は知らないので、あくまでも推測です。 他の回答が無い時だけ参考にして下さい。

wcpfc
質問者

お礼

コメントありがとうございました。その後の情報収集の結果、魚を養殖する際に使用する抗生物質等の水産医薬品を指すことが解りました。お手数おかけしました。