• 締切済み

店員さんに恋

ショッピングセンターのスーパーのレジで見かける店員さんに一目惚れしました。いつもそこで買い物して帰るんですが、週3、4のペースで見かけます。夕方から夜の間で、セール時によく見かけます。できれば覚えてもらって仲良くなりたいのですが、そこで疑問です。その女性は二十代後半から三十代後半と思われるんですが、結婚してらっしゃると思いますか?週3のアルバイトで生活していくことが可能に思えなく、ならば結婚されててアルバイトされているのかなと思いまして……。正社員で繁忙時だけレジに入ったりすることがあるものでしょうか?思いつく可能性を教えてください。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.5

他の人も書いてますが 指輪が有れば、アウトだし、 一目惚れされるような綺麗な女性なら 既婚か恋人が居る場合の方が多いです。 正社員かどうかとかは色々な可能性が有ると思います。 シングルマザーとか、バツイチで子持ちとかの可能性も。 前に、テレビ番組の「新婚さんいらっしゃい」で 店員さんに一目惚れして LINEか何かの連絡先と名前を書いたメモを渡したら 連絡が来て、交際出来て、結婚出来た人も居ましたので、 勇気を出して駄目元で、アタックしてみるのも良いかもです。 「ゴメンナサイ」とか言われたら諦めましょう。 ただし、余り、しつこく、つきまとったりすると ストーカー行為と見なされて お店に出入り禁止になったりする可能性も有るので要注意です。

回答No.4

指輪見たらいいじゃん。 それで結婚してるかどうかは分かるでしょ。

• eroero4649
回答No.3

一目惚れするほどの見た目が綺麗な女性を、世間の他の男たちが放っておくわけがないと考えるのが自然ですぜ。もし放っておかれるとしたら、余程中身に問題がある人です。 あと顔に見とれて、左手の薬指のチェックをしていないような雑な仕事じゃいい女はゲットできないぜ。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

恐らく既婚女性では有りませんか?! 正社員の可能性も有りますね。 親しくしいくと、、覚えてもらえると思われますよ。 会話を増やしていけると良いのではないでしょうか。 ただ、、、レジの店員さんだと、次から次へと後ろにお客様が 並んでおりますし迷惑にもなりますので、、 恋の発展は難しいのではないでしょうか。 後は、メモ渡しくらいでしょうかね。

回答No.1

スーパーでアルバイトだと主婦のにおいがとてもするのですが。 高校生など明らかに若いとはじめてのバイトで家に近いとかありそうですけど それなりの年齢でスーパーでバイトになるとなんていうか廃棄とか持ち帰ったりバイトの金銭と別で 廃棄を持って帰ったりしてそうなイメージ がります。 でも愛とか恋っていうのは盲目です。 アタックしましょう。