• 締切済み

dポイント ローソンストア100

ローソンストア100でスマホでdポイントを使いたいのですが どのようにしたら使用できるのでしょうか? いつもidで支払いをしています。 dポイントカードは持っていません。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

モバイルdポイントカードをお手持ちのスマホに導入してください。 https://dpoint.jp/ctrw/web/information/app_mobile_dpointcard.html かざしてポイントカードを使うこともできますが、その場合はさらにICカードの設定が必要になります。 idで支払いをするだけではクレジット払い相当となる「id払い分」は付与されますが、お店側で付与する「購入金額ごとのポイント付与」はされていませんので注意してください。