• ベストアンサー

Xvideosというサイトについてお尋ねしたいです

アダルトサイトの質問で恐縮なのですが… Xvideosというサイトには 動画の再生画面に、facebookなどSNSの「共有する」ボタンがあったと思うのですが、 「いいね!」のボタンは設置されてはいないでしょうか? おかしな質問で申し訳ありません…。

noname#230285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.2

>facebook、twitter、LINE との関係 この [親指マーク] は純粋にXvideos.comのシステムであって他のwebサービスとは何の関係もありません。なのでクリックして「いいね」したとしても、勝手に自分のfacebookやtwitterのタイムラインに「Aさんがこの動画を [イイネ!] しました!」みたいなつぶやきが連携投稿されたりはしませんのでご安心を(笑)。 SNSでの拡散用のボタンは動画のすぐ下左端の [埋め込み/共有する] と表示されている部分です。そこをクリックするとさらに追加表示が開いて「ブログへの埋め込み用コード」と「SNSサービスでの紹介用ボタン」が表示されます。これをクリックしてつぶやけば後はもう後戻り出来ない「貴方のおすすめエロ動画」が世界中へ向けて拡散されます(笑)。

質問者

お礼

わかりやすく教えてくださり本当に感謝です。 おかげで安心できました。 SNSでの紹介用ボタン… きっと私は使うことはないと思います…(笑) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 4017B
回答No.1

ブラウザ等から通常の動画ページにアクセスして見てる場合なら、動画のすぐ下左端に [👍👎] みたいなアイコン表示(親指アイコン)があるのでそこをクリックすればいわゆる「いいね」になります。再生数表示の真横です。全画面表示やブログ等に埋め込まれた状態だと表示されないかも?

質問者

補足

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。 確かに、親指マークのようなものがありました! 重ねて質問で申し訳ないのですが… このアイコンは、facebook、twitter、LINEなどとは関係ないものと考えてよいのでしょうか…?