-PR-
amatera

何故かxvideosが見れなくなりました。xvideosを利用されている方はわかるかと思いますが、再生ボタンを押すと読み込んで動画が再生されますよね?しかし、再生ボタンを押すと一瞬読み込む動作をするのですが、再度再生ボタンが出てきて動画が再生されません。また、再度再生ボタンを押すと、「This video will be available soon」とメッセージが表示されます。他の方は見れているようなのですが、何かパソコンの設定がおかしいのでしょうか?

他の動画サイトは問題なく見れるのにxvideosだけ見れません。フラッシュpレーヤーを最新のものにしましたがダメでした。本当に困っているので何か解決策に心当たりがある方は教えてください。ちなみにブラウザはIEです。
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2012-06-12 11:51:11
    • 回答No.1
    xvideosを利用した事はありませんが、こちらが参考になりそうです。

「xvideos 見れない 1%で止まる と言う方必見!動画見る為の対策ページ」
    ttp://xvideoflash.blog.fc2.com/blog-entry-512.html
    お礼コメント
    すごい!!動画が見れるようになりました。散々探し回ったのに、教えて貰ったページは知りませんでした。本当に感謝しています!ありがとうございました!!!
    投稿日時 - 2012-06-12 20:01:58
    -PR-
    -PR-
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。