• ベストアンサー

腕時計について

アラフォー女性です。 グランドセイコーのstgf315 を買おうか迷っています。 高級腕時計の購入が初めてなのと 仕事がオフィス系じゃないので、普段の服装に使い回せるかとか不安が増えていっています。 ちなみに服装はすごくカジュアルな時もあれば、キレイめ・キレイめカジュアルもあります。 買う方向に向かっているので、背中を押してもらいたいです。プラスのアドバイスお願いします!

noname#230229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

私も2年ちょっと前にグランドセイコーを購入しました。 主に仕事のとき、スーツ着用のときに使っています。 ただ、カジュアルでは使えないということもありません。 防水も10気圧で、一般的な腕時計としては強い部類に入りますから、高級とはいえ安心して使えます。 仕事がオフィス系じゃないとありますが、どのような仕事なのかが気になる部分です。というのは、さすがに状況次第では傷がつくことはありますから。 今までお使いの時計がどういう状態になっているかにもよりますが、場合によっては使用上の注意が必要になるかもしれません。 状況によって、安い時計と使い分けすれば問題はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました! 買いに行ってきます(^-^)

その他の回答 (2)

• TENTEN000
回答No.2

グランドセイコーのstgf31は、凄く良い時計ですので。シーンを問わず普段の服装でもパーティードレスでも間違いなく使い回せるはずかと。

質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 自信持って着けれそうです! 買いに行ってきます(^^)

回答No.1

かっこいいじゃないですか。 思い切って買いましょう。 そして友達に、見せびらかしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました! 思い切って買いに行ってきます(^-^)