• 締切済み

ネットで配信されてる映画をDVDに・・・

初心者です。。ネットで配信されてる映画をCD-RWかDVDに録画したいのですが、どのような方法でできますか?

みんなの回答

回答No.2

ストリーミングの保存 で検索してみましょう。 あなたの知りたいことはわかるはずです。

• ruru-po2
回答No.1

「配信」ですよね? 結論からいうと「できません」。 ネット経由での購入と違って、「期間限定の無料配信」や「1週間○○円」といった配信サービスのことを言ってるのだと思いますが、そんなことできたら業務が成り立ちません。 そもそも、期間をきってる理由を考えて下さい。 手元において、見たいときに見たいのであればDVDを購入しましょう。