• ベストアンサー

1000円で泊まれる宿を探すサイトを教えて下さい。

以前、この欄で、1000円から泊まれる宿を探すサイトが紹介されていたと思うのですが、色々さがしましたが、見つけられませんでした。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のホームページを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.yadokari.co.jp/
taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しているサイトとは違いますが、「お気に入り」に登録させて頂きました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

1000ではなくて、1200からですが。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントが必要なんですね。