-PR-
解決
済み

1000円で泊まれる宿を探すサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.94266
  • 閲覧数1743
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (158/204)

以前、この欄で、1000円から泊まれる宿を探すサイトが紹介されていたと思うのですが、色々さがしましたが、見つけられませんでした。

ご存じの方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

 下記のホームページを参考にして下さい。
お礼コメント
taneyan

お礼率 77% (158/204)

ありがとうございました。
探しているサイトとは違いますが、「お気に入り」に登録させて頂きました。
投稿日時 - 2001-06-23 20:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1000ではなくて、1200からですが。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
taneyan

お礼率 77% (158/204)

ありがとうございました。
ポイントが必要なんですね。
投稿日時 - 2001-06-23 20:43:37