• ベストアンサー

Dドライブの使い方

babu-tatsutakaの回答

回答No.2

やはりマイドキュメントの中にあるファイルが一番重要ですから、Dドライブに更にマイドキュメントを保存してます。 万が一Cドライブが損傷してDドライブだけが救われたら助かりますしね。 あとはコッソリ?見て楽しむ画像ファイルが、わかりにくく閉ってあります(笑) 普段はDドライブなんて誰も開きませんからね~。 容量が少なければCドライブだけで充分ですが、いずれDドライブをフルに活用する時も来るでしょう。 それまでは格納庫という事で・・・・・・・。

hosino
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 > 普段はDドライブなんて誰も開きませんからね~。 えっ! そうなんですか! そういう方も多くいらっしゃるのですか。 フムフム・・・。 勉強になります・・・。 > それまでは格納庫という事で・・・・・・・。 私も今の所は、そのような使い方をしています。 よかった。 それであってたんだ・・・。(安堵) 貴重なご意見、ありがとうございました。