• ベストアンサー

サトラレが治らない

私は統合失調症の思考伝播ではなく本物のサトラレなのですが、1年くらい薬を飲み続けていますが完治しません。もし本物のサトラレが治った方がおりましたら話を聞かせてください。よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4115/5350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです、完治なんてしません。 サトラレというのは妄想の産物ですから。

その他の回答 (1)

• Nouble
回答No.2

音声外の、会話等、 限られた、存在に おいては、 至極、普通で 取るに、足りませんよ? とある企業の、採用資格に 挙がる程です。 逆に、 出来ないとの、証明は 成立し得て、いない、 と、思いますよ。 只、実際に 周囲が、知覚した 其の、感覚が、 認知され得ない、 又は、 幻聴と、断定される 等より 信じられ得ない、 等、場合は、 疑われても、仕方ない、 と、思います。 常識外を、 信じて、貰うためには、 証明責任が、伴って 不思議ありません。 其の場合は、例えば、 本来は、 起こり得ない 動作、同調や、 知り得ない事実の 他者知覚と、其れへの指摘 等々、 何等かを、講じれば、 ローカルな、範囲で 認めめられ得ても、 当然で、しょう。 併せて、 思考は 極めて、明瞭で、 聡明さも、疑い無く 故に、妄想を 自身で、検証し得ず 自身に、残す、 等と、いう 余地が 伺え無い様、 論理性の、明確さ 等に、より、 妄想している 等とは、 理解し難く、 故に、 疑う、余地が 無い様、 此等を 示し続ける事も 必要でしょうね。 加えて、 心理系工学を、学び、 其の 立ち位置や、根拠を、 知り、 理解した上で、 同じ、立脚点で 現象に、付いて 話す事も、 必要かも、知れませんね。 さて、診断で、 音声外会話が、出来る、 と、 認められた場合に、おいては 其の、対策も 簡単です。 無言語で、思考する 乳児期を、再現すれば 言語知覚後、 言語思考に、移行したものの中で 其れを、誰も 認知できません。 反面、 限られた、乳児や、 一部の、動物とは、 仲良く、なれるかも 知れません。 此の際は、もう少し 訓練を、重ね、 発信源が、其の場に 見い得ない 例えば、 残留した、思考、 其れを 理解、出来れば、 過去、携わった 優位な、やり方も、 失敗事例への、過程も、 論理思考法も、 教われれますよ。 又、 見えない筈の、スケールの ものの、挙動が 見えたら 其れは、其れは、 素晴らしく、 人類の、公益に 繋がる事で、しょう。 只、 どうやって、 其の 認知した、事実を、 事実と、証明し 認められるか、 此は、問題です。 事 此に、関しては、 受け手たる、 其の、時々の 科学レベルにも 起因しますから。