• ベストアンサー

サトラレの治療

本物のサトラレ(リアル思考伝搬)です。サトラレ歴20年ですが、抗精神病薬を7ヵ月飲んでもサトラレが完治しません。治った方がいましたらサトラレ歴何年でどのくらいの期間薬を飲んで治ったか教えてください。よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4115/5350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isogen
回答No.3

本物のサトラレ(リアル思考伝搬) あなたはその様に思っているのでしょうが、実は自己暗示でその様に思っているだけです。 ですから、それに気が付く必要が有ります。 要するに、薬でどうこうできる状態では無いのです。 だから、その件での薬は無用だと思います。

その他の回答 (3)

• hahaha8635
回答No.4

俗にいう被害妄想だが 20年でも治らないのはすでにパーソナリティ

noname#255857
noname#255857
回答No.2

駅のホームや人混みで目を伏せて 「俺はコロナ患者だ、お前ら全員にうつして死なせてやる!」 と、口に出さずに思ってみてください。 誰も振り向いたり反応しなかったら治ってると言うことです。

• aeromakki
回答No.1

死ぬまでです。 一般に、精神の病の場合は、症状を抑え、再発を抑えるものですから、死ぬまで飲み続けるのが普通です。 症状が抑えられてないなら、お医者さんに薬を見直してもらうべきです。