• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

EPSON社製品のプリンターがRecovery Modeと表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のプリンターが突然Recovery Modeと表示される問題に悩んでいます。この問題の原因と解決方法についてご教示ください。
  • EPSON社製品のプリンターで頻繁にRecovery Modeと表示される問題が発生しています。この問題の対処方法と予防策について教えてください。
  • EPSON社製品のプリンターが常にRecovery Modeと表示されるトラブルに遭遇しています。この問題を解決するための手順や注意点などを教えてください。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2579/5965)
回答No.2

「EPON プリンター  Recovery Mode」で検索してみました。 EPSONのQ&A が参考になるかもしれません。 リカバリモードからの復旧方法について<CS-9000> https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=2660&a=102&isCrawler=1 質問される時は回答者が状況を把握できるよう ・メーカー、機種名 ・何をどのようにしていたら ・どの段階で ・どこに ・Recovery Mode と表示がでたか も書いた方がよいですよ。 hemuhemu4989 さんに届いたEメールに プリンター Recovery Mode と表示がででしまう では意味不明でしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

ここはGoogleみたいな検索サイトじゃないですよ? あなたと同じ一般利用者による互助の場です。 現象発生に至る経緯も、型番すらも書かれていない質問 (もはや質問として成立していないと思いますが....)に、 どうやって答えろというのか 取説の「困ったときは」に記載がありますが 通常はカラリオの液晶パネル付きの機種において、 ファームウェア(プリンター本体自体に搭載されている動作プログラム) の更新失敗時に表示されるはず。 PCとUSBケーブルでつないで、 http://www.epson.jp/support/ でプリンターの型番入れて、 PCのOSを選んだダウンロードページから、 「ファームウェア」をダウンロードして、 ダウンロードページの適用方法に沿って実行して再度更新をかける。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A