• ベストアンサー

石田ゆり子さんが食べてた物?

inoue64の回答

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

フジテレビに聞く方法があります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 そうですね、、、、、それが一番手っ取り早いですね。 こちらで聞いたらどなたか分かるかな~なんて 思いましたので、、、。

関連するQ&A

  • 1月28日の金曜エンタテイメント

    1月28日放送の金曜エンタテイメント 「城下町サスペンス 姫さま事件帖(3)熱海殺人事件」の 内容を詳しく教えて下さい。あと犯人も・・・ 10時過ぎまでは見てたのですが、睡魔に襲われてしまって 最後まで見れませんでした。よろしくお願いします。

  • ドラマ「不機嫌な果実」で

    石田ゆり子さん主演のテレビドラマ 「不機嫌な果実」のなかで 石田ゆり子さん演じる「まやこ」が よく鼻歌にうたう曲が何かご存知の方教えてください。 たしか岡本健一さんが演じる音大の先生に 贈ったオルゴールが奏でていたような・・・ ドビュッシー?

  • ドラマのタイトルが思い出せません。。。

    数ヶ月前のドラマなのですが、 主演は、竹之内豊・石田ゆり子が夫婦役で、それに幼稚園児くらいの 子役がいました。 竹之内豊が家庭をかえりみないビジネスマンの役でそれを見かねた石田ゆり子が家を出てしまう。 子供を置き去りにされた竹之内が悪戦苦闘しながらも家庭と仕事を両立させようと奮闘し、徐々に親子の絆が深まっていく。 最終的には子供が仲を取り持つ感じで二人がまた良い感じになる所でドラマが終わる。 といった感じのドラマです。 どなたかタイトルを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 石田ゆり子さんを愛しています。

    僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

  • 石田ゆり子さん

    簡潔ですが、今の石田ゆりこさん顔と髪型などが知りたいです。 回答お待ちしています。

  • 2015年冬ドラマでお勧めは?

    時間に余裕が出来てやっと秋ドラマを見終わりました… 個人的に良かったのは... 1位「Nのために」→個人的に、秋ドラマ文句なしの1位!! 暗いドロドロ系が好きですが、サスペンス要素も入っていてとても楽しめました! 2位「さよなら私」→永作博美と石田ゆり子が大好きなのもありますが、この枠のドラマは個人的にツボです! 3位「ファーストクラス」→シーズン1がとても面白かったので期待しましたが、ドロドロ感が薄れていてそこまで面白くはなかったです… 次点「なし」 他にも、「地獄先生ぬ~べ~」「すべてがFになる」「ダークスーツ」「キャロリング」など観ましたが秋ドラマは上記の1位.2位がダントツでした! その前の夏ドラマは、 1位「昼顔~平日午後3時の恋人たち」 2位「家族狩り」 3位「同窓生 人は3度恋をする」 次点 「聖女」 が良かったです。 個人的にベタな恋愛とサスペンスやシリアスな話が好きです。 でも、「あまちゃん」などの朝ドラには興味がありません。 医療物や刑事物は飽きました…(ドクターXも興味が沸きませんでした…) これらをふまえて2015冬ドラマのお勧めを教えてください! 絶対に観るのは、(1話は必ず観る) 「マジすか学園4」→1は一番面白かったですが… 「デート~恋はどんなものかしら?~」 →最近の杏が好きだから。 「ゴーストライター」→私の好きなジャンル? 「美しき罠~残花繚乱~」→期待!!! 「セカンド・ラブ」→NHKのセカンドラブは好きでしたが… 「徒歩7分」→NHKに期待!!! リストにしたら2015冬ドラマも面白そうで絞りきれません… しかし、忙しいので一話を観て決めたいとも思います。 ※医療物と刑事物は飽きました…(特殊な物は観たい) ※東海テレビの昼ドラは元々好きなので除外します(「シンデレラデート」は観ていて面白かったです)

  • 昔みたサスペンスなのですが・・・

    TVで放送されていた、ドラマか映画のサスペンスで どうしてももう一度見たいのですが、思い出せません。 お心あたりある方がいらっしゃいましたら、教えてください。 背景は鳥取砂丘 出演は、石田純一さん・中井貴恵さん ストーリーは、うろ覚えなのですが、夢に出て来ることが 現実に殺人事件となる、、、?とか、 予知夢にうなされた内容が、現実になる・・・ といったようなものだった気がします。 だいぶ昔、、、に放送されて、それ以降、何度か鳥取砂丘を ロケーションにしたサスペンスは放送されましたが、別物でした。 よろしくお願いします。

  • 石田ゆり子のCMで

    銘柄は忘れましたが石田ゆり子が「女房酔わせてどうするの」みたいなことを言ってるCMでスターダストレビューの歌がかかっていますよね?あのボーカルは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 石田ゆり子さんは結婚してますか?

    石田ゆり子さんは結婚してますか?