• ベストアンサー

ドラマのタイトルが思い出せません。。。

数ヶ月前のドラマなのですが、 主演は、竹之内豊・石田ゆり子が夫婦役で、それに幼稚園児くらいの 子役がいました。 竹之内豊が家庭をかえりみないビジネスマンの役でそれを見かねた石田ゆり子が家を出てしまう。 子供を置き去りにされた竹之内が悪戦苦闘しながらも家庭と仕事を両立させようと奮闘し、徐々に親子の絆が深まっていく。 最終的には子供が仲を取り持つ感じで二人がまた良い感じになる所でドラマが終わる。 といった感じのドラマです。 どなたかタイトルを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.3
as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございました。 この番組です。 一昨年だったんですね。。。 つくづく自分の記憶力の無さを実感しました。。。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 2006年のようですがこちらでしょうか?↓ 家族~妻の不在・夫の存在~  http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=39280

参考URL:
http://kazoku.asahi.co.jp/
as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 この番組です。 全然、数ヶ月どころの話ではなかったですね。。。

• rinring
回答No.1

家族~妻の不在・夫の存在~ でしょうか。 テレビ朝日系のドラマのようです。

as_sh_yu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうです。まさにこのドラマです。 ありがとうございました。胸のつかえが取れました。