• ベストアンサー

LINEモバイルアドレスとのやりとり

知人がラインモバイルをやってるとかで Gmailのアドレスを教えてもらいました。 そのアドレスへ私のPC(yahoo.bbアドレス)からメールを送信し やり取りをしたいのですが可能でしょうか? こちらから送信して相手が見ることはできるが 相手がこちらへメールを送信しこちらが見ることは出来ない? なんて話を聞いたものですから。 ご教示ください。宜しくお願い致します。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

gmailとyahoo!BBなら、問題なく送受信できると思います。 ドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話同士でしかメールのやり取りをできないように制限している人をよく見かけますが、gmailなら、そのような制限をしている人は極めてまれでしょうから。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

それは難しいか。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。