• ベストアンサー

現代の、世界三大美人は誰でしょう?

「クレオパトラ、楊貴妃、小野小町」は過去の話しで、本当かどうかも疑わしい。 では、現代の世界三大美人は誰と誰と誰でしょう?

noname#243127
noname#243127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.8

美女というのはある一定の割合で含まれるものだと思うのです。つまりすそ野が広ければ頂点もまた高いことに異論はないと思うのです。 というわけで、世界一の人口といえばいうまでもなく中国なわけですが、昨今の日中関係の悪さを背景に話題にはならないのですが、中華美女ってかなりインパクトあるんですよ。 日本でもモデルとして活躍する梨衣名さん。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A2%A8%E8%A1%A3%E5%90%8D&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiP587KzPzYAhXLxLwKHdWoDukQ_AUICigB&biw=1280&bih=590 こんなに美人でスタイルもいいのに、日本語、中国語、英語に堪能で工学部出身のリケジョで中国武術もできるので美女アスリートでもあるというどれだけ神様に偏愛されているんだと思うほどの多才ぶりです。 しかも彼女、中国の超絶ド田舎出身で幼少期はあのニーハオトイレで育っています。特殊な性癖をお持ちの方にも対応する柔軟性。まさに中国。でも彼女が中国代表ではありません。 そんな中国の頂点に立つ美女といわれるのが、ファン・ビンビンさんです。 https://matome.naver.jp/odai/2147429353964202001 15億人の頂点は只者ではないですね。美人、スタイルいい、知的でありながらセクシーさも忘れない。一片の隙もありません。文字通りにビンビンさんです。 梨衣名さんもビンビンさんもそうなんですが、中華美女って色気があるんですよ。私もひとり中華美女を知っているのですが、全盛期の菊川怜さんをセクシーにした感じでたまんないんですよ。中華美女って、本当にスタイルがいいんです。脚がスラーッとしてるんです。やっぱりチャイナドレスは中華美女を最も美しく魅せるようにできてるんですね。 「世界二大美女産地」といえば、ウクライナとコロンビア。そのコロンビアの代表たるラテン美女といえば、Ana sofia Henaoさん。おそらく、アナ・エナノと読むと思います。スペイン語はHを発音しないので。ええ、フランス語とスペイン語はエッチは発音しないんです。 https://www.google.co.jp/search?q=Ana+sofia+Henao&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiVzLX9y_zYAhUV5rwKHf7XAPUQ_AUICigB&biw=1280&bih=590 いやもうまさにラテンの血が騒ぐ、我々日本人には胃にもたれそうなセクシーさ加減です。ラテンといえば「尻はウソつかない(Hips don't lie)」のシャキーラさんの腰ですね。 https://youtu.be/DUT5rEU6pqM 七つの海(とたぶん五大陸の女)を制覇した船乗りの友人によると「南米の女は寝かせてくれない」そうです。 さて残るひと枠となると、ウクライナ美女辺りから選ぶということになりそうですが、あの辺りとなるともちょっと範囲を広げてロシア美女の括りでテニスのシャラポワ選手だよなあとか、いやしかしネグロイド系やインド系が入らないはおかしいだろうとか、最後のひと枠は国産美女を入れるべきだろうとかいろいろ意見が分かれそうなので、あえて最後は決めないでおこうかと思います。 個人的な好みなら、私の永遠の一位はビビアン・スーさんです。え?クロエ・モレッツ?そう、よく似てますよねー。でもあっち系の人は大人になると顔が変わりますからね。キックアスのときはリアルに子供でしたからね。アジア人はどうしても童顔好みなのでねー。レオンの頃のナタリー・ポートマンもカワユスでしたねー。

noname#243127
質問者

お礼

色々、よくご存じで。 その中から、勝手に選ばせてもらいました。 東洋の華「ファン・ビンビン」 妖艶な腰つき「シャキーラ」 ナタリー・ポートマンに似た「キーラナイトレイ」 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.11

済みません。江青さんも、イメルダさんも正妻でした。 やはり傾国の美女というからには、正妻ではなく、愛人または略奪愛、第二夫人以下じゃないとダメかもしれません。 ということで、モンロー以外再挑戦!!! アリーナ・カバエワさん(素敵です。) デヴィ夫人(他の方も仰ってましたね。)

noname#243127
質問者

お礼

ミスコンと違うので、美女ならOKです。 「アリーナ・カバエワ」さんは可愛いですね。子供はプーチンの子と噂されてます。 「デヴィ夫人」は今の印象が強すぎますね。意味わかるでしょ(笑)。 ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

現代?というか・・・ 三大美女=傾国の美女ですよね。 (1)江青(毛沢東夫人) (2)イメルダ(マルコス夫人) (3)マリリン・モンロー(JFケネディの愛人?)

noname#243127
質問者

お礼

若き日の「イメルダ」は美人ですね。 「江青」の綺麗さは意外でした。 それでもやっぱり、「マリリン・モンロー」が好き。 ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

こんばんはです。 先の回答でもありましたけど、ちょーふくごめんなさいm(._.)m やはり 石原さとみさんと 広瀬すずさん 藤田ニコルさんだと思います。 ちなみに 私の高校生からの友達 ありさっちは 石原さとみさんにすごく似ています。

noname#243127
質問者

お礼

やはり若い女性の好みですね。 私の好みで選べば、 可愛い「藤田ニコル」、 ありさっち似の「 石原さとみ」、のんちゃん似の「keaget09ちゃん」です。 ありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.7

個人的な好み 檀ふみ、水沢アキ、松嶋菜々子

noname#243127
質問者

お礼

スリムに、ボインに、中庸美人ですね。 好みで言えば、いつまでも上品で綺麗な「檀ふみ」。 ありがとうございました。

回答No.6

北川景子ちゃん 白石麻衣ちゃん ペネロペ・クルスさん

noname#243127
質問者

お礼

ペネロペ・クルは、SEXYで演技も上手いし、言うことなしです。 日本人が2人になってるけど、どちらも捨てがたいですね。 ありがとうございました。

回答No.5

2017世界で最も美しい顔100でのTop3でしょう。 リザ・ソベラーノ(フィリピン 女優) ティラーヌ・ブロンドー(フランス モデル) ツウィ(台湾 歌手) https://news.infoseek.co.jp/feature/100_most_beautiful_faces/

noname#243127
質問者

お礼

流石に、みんな美人ですね。 リザ・ソベラーノが自然な可愛らしさが有って、一番良いですね。 ありがとうございました。

回答No.4

独断で日本三大美人だと、佐々木希・泉里香・朝比奈彩、 世界だと、米のイヴァンカトランプ、英国キャサリン妃、ティファニー春香。 東アジアだと、ヨンア、舞川あいく、林志玲。

noname#243127
質問者

お礼

独断結構です、少し欲張りですが。 世界の有名人に交じって、ティファニー春香に頑張ってもらいましょう。 ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは 三大美人? 黒木メイサ 石原さとみ 新垣結衣 広瀬すず ちゃん達は絶対外せません すみません黒髪日本四天王になってしまいました。

noname#243127
質問者

お礼

日本4大美人になりましたね。 新垣結衣は私が貰って、三大美人にしましょう。 ありがとうございました。

回答No.2

ダイアナ妃、若かりし頃のデヴィ夫人、アンジェリーナ・ジョリー、です

noname#243127
質問者

お礼

バラエティーに富んでて、良いですね。 SEXYなアンジェリーナ・ジョリーが最高です。 ありがとうございました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

言うまでもなく、「ミス・ユニバース」でしょう。 今生きているうちで最も美しい人のコンテストで優勝したのですから。

noname#243127
質問者

お礼

「美しい人」には間違いないですね。 世界一になった「児島明子」さんも入ってもらいましょう。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界三大美女のクレオパトラ、楊貴妃、小野小町を決め

    世界三大美女のクレオパトラ、楊貴妃、小野小町を決めたのは誰ですか? 世界三大美女と言っているのは日本人だけだそうです。世界中で世界三大美女を聞いてもクレオパトラ、楊貴妃、小野小町と答えるのは日本人だけだそうです。

  • 世界三大美女について

    世界三大美女っていえば クレオパトラ・楊貴妃・小野小町ですが この考えは日本だけでなく世界共通ですか? 日本以外の国の人間も 世界三大美女=クレオパトラ・楊貴妃・小野小町と考えているのでしょうか? くだらない質問でごめんなさい(><) 気になったもので・・・ 誰か知っている方がいたら教えてください

  • 世界3代美女

    世界3代美女って「小野小町」「楊貴妃」「クレオパトラ」ってのが有名ですよね。 中学生の子供が、「日本人が選ばれている、アジア系が二人も・・・スゴイ」なんて言うんですよ。この「世界3代美女」っていう定義が世界的に認められているものだという認識のようです。 わたしは、そんなことは思いもよらなかったんですが、違いますよね? 美女なんて、地域的にも時代的にも違うものだし、この「小野小町」「楊貴妃」「クレオパトラ」の三人は、 いつ頃から言われるようになったんでしょうか?

  • 美人は3日で飽きるとはどういうことでしょうか?

     こんにちは。タイトルの通りですが、どうして言われるのでしょうか。  私は美人はとても好きな方なので、どうも理解が出来ません。一般的にも男はたいてい美人が好きなようです。ただ、美人の評価も個人や年代によっても違うようですし、世界的にも「クレオパトラ」「楊貴妃」「小野小町」などに例えられるように、かなり違うと思いますし、直接見ていないのでどうかなとも思います。  私は美人は3日見てもぜんぜん飽きないという状態です。さてこれはどんなものでしょうか。職場に美人がいたときには、職場に行くのが毎日とても楽みでもありました。(何しに行っているのか?笑)。  ただし、見た目だけにとらわれて、本質を見失うということはありませんでご安心下さい。

  • なぞなぞが解けません

    世界三大美女の 1、楊貴妃 2、クレオパトラ 3、小野小町 この三大美女の中でHなプレイをやってもつまんない人が居ます。 それは誰でしょう? わかる方教えてください……

  • 小野小町のイメージについて。

    小野小町には沢山の説話や伝説が残されていることから、どのようなイメージがどのように作られてきたか、その生成過程について学校で調べています。小野小町といえばクレオパトラ・楊貴妃に並び世界三代美女に含まれるほど絶世の美女であったことは有名だと思うのですが、人によって小野小町のイメージが異なると思います。そこで、一般的に「小野小町」というと、どのようなイメージを抱くでしょうか?できるだけ、沢山の方から教えていただけると嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします。

  • 書き方

    今研究論文を書いているのですが 書き方がまったくわかりません´` なにかコツがあれば教えてください。 私は三大美女について調べているのですが 今はまだクレオパトラ・小野小町・楊貴妃についてだけ 調べただけなのですが、仮定や疑問を書かなくちゃ いけないそうです。これも何かコツがあれば 教えてください。

  • 日本三大美人について

    世界三大美人の小野小町が入るのは当然わかるとして お市の方と あと一人がどうしてもわかりません

  • 世界三大美女

    世界三台美女としてクレオパトラや小野小町などあげられていますが。 世界の人々の認識としてはどの程度知れ渡っているのでしょうか? 私も実際に三人目は思い出せないですし。 日本からみたら日本人は世界で結構目立っているイメージがありますが欧米では、アジアの一部という認識でしかないような気がします。 世界から見た日本の小野小町というのはどういった存在なのでしょうか? 世界三大料理なんかもフランス、トルコ、中華とありますが、日本人がそういうのが好きだから知っているとかそういう程度のものなのかが気になります。 回答お願いします。

  • みすず学苑のCMって??

    やまとたけるとかナポレオンとか 昔は、楊貴妃とクレオパトラとか出てきますが まったくCMの意味が解りません 何を表現したいのでしょうか? とっても気になります 宜しくお願い致します

    • 締切済み
    • CM