• 締切済み

オークションなとで出品されている格安DVDプレイヤ

オークションなとで出品されている格安DVDプレイヤーについて 表題の件ですが、オークションなとで格安のDVDプレイヤーが出品されています 機能や質は値段相応だと思うのですが、どなたか取り付けた方いらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#232780
noname#232780
回答No.1

車載用のDVDプレーヤーとして回答します。 1DINタイプや2DINタイプのサイズがありますが、フェイス周辺の枠が一体物があり、車種によっては装着できないことがありますから注意が必要です。 中には日本語表示が出来ない無いものもありまので、入札前に確認してください。板状のリモコンが付属しますが、操作方法の理解に苦しみました。笑