• ベストアンサー

お米を電気とガスで炊くならどっちが光熱費は安いです

お米を電気とガスで炊くならどっちが光熱費は安いですか? 電気は電子レンジで8分間。 ガスは15分強火で5分を弱火とします。 どちらが安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

電子レンジで8分間

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 意見が割れています

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

ガスだな。それも無水鍋か圧力鍋で炊くのが条件だけど。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました