• ベストアンサー

男性に質問

振った元彼女をブロックしたけど彼女から手紙やメールで2、3回連絡取ろうとしてきて、あげく妊娠していると言ってきたが疑わしい場合どうしますか? ストーカーぽいと思ったのでそういうと「そんな人だと思わなかった」と彼女は逆ギレ、何回か電話したけれど出ないので再びブロックしました。 安全日だと言ったので避妊せずに膣内射精したとします。 内心本当に子供ができているのかどうか気になりますか?それともサッと忘れて切り替えする?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.8

うーん >あなたならどう考えるか教えて頂けませんか? ですから、これは大切な『命』の話です 万が一にも大切な生命が誕生する可能性があるのでしたら、会って確認して話すべきです この大切な『命』の話を「サッと忘れて切り替え」る馬鹿がいるとしたら、怒りと違和感とやるせなさが湧いてきます

natsunosuika
質問者

お礼

僕もそう思います。 彼女の人格と自分のしたことの責任は別だと思うので...ただ友人たちは彼女が全て悪い、といいます。

その他の回答 (8)

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.9

ANo.7です >やはり確認しますか 本当だったら,あなたの分身ともいえる命が宿っているからです 快楽の責任を取る必要があるでしょう

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.7

>疑わしい場合どうしますか 母子健康手帳を見せてもらう 産む気があるのかどうか確認 >安全日だと言ったので 安全日などありません あるのは「運」だけです

natsunosuika
質問者

お礼

やはり確認しますか。 友人は完全無視する、とのことです...怖くもないのが不思議で...

回答No.6

もし本当にストーカー気質の女性なら、 「安全日だから」の言葉は信用できませんね。 もし本当に妊娠してたら産むかもしれません。 何としても探しだすべきかと。。。 ただ女性の「安全日だから」の言葉だけで、行為を行ってしまったことにも質問者様の責任があるので、大人の男性の対応は必要かと。 とにかくその方と一刻も早くお話ができるといぃですね。

natsunosuika
質問者

お礼

これは僕に話ではなく...あなたと同意見です。僕は海外にいて、今の周りの友達はき●がいだからほっとけばいい、との意見が多数だったので他の人の意見がききたいとおもいました。日本人だったらどうかなと...

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

ここで騒いで居ないで逢いに行って、色々話しを聞いて”産む・産まない含めて徹夜で、話込めば良いし投稿者自身”お金に困っていないだろうし、病院探し入院手続き他、面倒見よく、”相談に乗ってやれば良いでしょう。・・・

natsunosuika
質問者

お礼

いや僕がどうすればいいか相談しているわけではないのですが... 質問が何か見て頂けてますか?

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.4

私は若い時分にそのような経験をしていませんが(幸か不幸か)、もしそうなったら、相手を探し出して引きずってでも産婦人科連れて行って、本当に妊娠していたら堕ろさせるための算段を必死で考えるでしょうね。 勝手に産まれてから責任取らされたら人生終わるので。(苦笑)

natsunosuika
質問者

お礼

堕胎の強要ですか...僕にはできませんね...堕胎は男の僕にも恐ろしいです

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

振ったなら”完全に忘れる”忘れたら”赤の他人だろう”頭切り変えれば良いだろう

natsunosuika
質問者

補足

? 妊娠させていれば赤の他人とは言えませんが

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

毎日忙しいのに、下らなくて一々覚えている訳無いし”気になりゃぁ逢いに行けば”いいだろうに、面倒くさい方だなぁ。・・・

natsunosuika
質問者

お礼

なぜくだらないのですか? 余計な情報は質問と関係ないので書きたくないのですが気軽には行けないような遠距離とします。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

うーん これって、大切な『命』の話ですよね? 質問がおかしいかと思います

natsunosuika
質問者

お礼

あなたならどう考えるか教えて頂けませんか?

関連するQ&A

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

  • 緊急避妊と妊娠の確率について質問です。

    緊急避妊と妊娠の確率について質問です。 昨晩、膣内射精はしなかったんですが、コンドームをつけずに少し挿入してしまいました。 私は、その日はそのままでも大丈夫なんだろうと思っていたんですが、彼女はつけているものだろうと思っていたらしく、お互いの大変な勘違いに気がついて途中でやめました。ちゃんと確認をしなかった私が悪いんです・・・。 膣内射精をしていないのは確実なんですが、それでも不安要素を少しでも軽減するために、今日の午後に産婦人科に行って、アフターピルを処方してもらおうと思っています。 前回の生理が終わったのが、7月11か12日くらいらしくて、周期的にはそろそろ際どい時期なので、私も彼女も不安がおおきいです。そこもちゃんと考えなかったのも反省しています。 調べたところ、アフターピルを24時間以内に服用すれば、95%の確率で避妊できるとありましたが、それのデータは膣内射精の場合なんでしょうか? 絶対に避妊できる術はないとはわかっていますが、アフターピル+膣内射精していない分、妊娠のリスクは下がるものなんでしょうか? 解答、よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日前日に膣内射精したら

    生理予定日、前日に避妊せず膣内射精で2回ほどHしましたが、妊娠する可能性って高いですか?

  • 膣外射精での妊娠の確率

    いくつか性について質問させていただきます。 膣外射精での妊娠の確立とはどのぐらいのものなのでしょうか? (1)女性器付近での膣外射精の場合の確率 (2)女性が下着を着用している時で女性付近での射精の場合 一回の射精では、平均的にどのぐらいの数の精子がだされるのでしょうか? 子宮に精子が届くまでにはどのぐらいの数の精子が最低限必要なのでしょうか? また、平均的にはどのぐらいの数の精子が必要なのでしょうか? また、膣内射精での妊娠の確率はどうなのでしょうか? (1)避妊をした上での膣内射精での確率 (2)避妊なしの膣内射精での確率 明白な答えをいただけると嬉しいです

  • 男性型不妊と膣外射精

    男性型不妊の精液検査は、精子数、奇形率、運動率などをみます。 精子数ですが、正常が6000万/ml以上です。乏精子症は2000万/ml以下です。一回の射精で3mlの精液が出ます。 そこで質問です。 正常の男性が膣内で射精したら1億8000万個の精子が膣内に入りますね。もし、精子が1000万/mlの乏精子症の人が膣内射精をしたら3000万個です。もし、奇形率が50%あったとしたら正常精子は1500万個です。(奇形率の正常は15%以下) ここで、正常の男性が膣外射精したとします。こんなに残るとは思えないですが、膣内に精子が1%残ったとします。すると180万個です。これは仮に考えた乏精子症の 人の8分の1もありません。 「膣外射精でも妊娠する」というのは周知の事実です。が、精子数は、乏精子症の人が膣内射精するよりもはるかに少ないです。 「膣外射精での避妊は気休めにしかならない」とも聞きますが、「乏精子症は男性型不妊の原因になる」とも聞きます。これらは、私には矛盾しているように思えます。もし矛盾していないなら、どなたかそのわけを教えてください。

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • じつは…

    密かにでき婚をねらってます。 避妊はしていませんが膣外射精です。 もう3年くらい続けていますが… 妊娠できません。 やはり膣内で射精しなければ できないものなんでしょうか… 体験談などあれば 是非お聞かせください!!

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 3年付き合った彼氏と先日お別れしました。 幾度もケンカもしたりして、突如連絡が取れなくなり何度も彼の家に行ったり連絡が取れない状態だったのですが急に警察からストーカー法の警告をされました。 Facebookなどの彼と繋がっていたSNSはブロックされましたがLINE、電話、メールなどはブロックしてないようです。私が嫌になって別れたいと警察に相談するまでの彼が何故LINEなどもブロックしないのでしょうか?? ご意見お待ちしてます。

  • 膣内射精以外では妊娠しませんか?

    31歳、妊娠希望です。 結婚して1年半経過し、そろそろ子供を…と考えだしました。 今までの人生では、最初のちょっとをゴムなしでしたことが1~2回ありますが、妊娠しませんでした。 それ以外は、常に挿入前から最後までゴムで避妊してきました。 妊娠を希望して、初めて膣内射精をしたのですが… 正直、事後処理も含めてとても不快になってしまいました。 子供もほしいし、旦那のことも大好きですが、膣内射精への苦手意識が出てしまい…旦那にも相談しましたが、[そんなんじゃ子供できないよ]と困らせてしまいました。 たしか、最後までしなくても、精子は出ていると聞いたのですが、やっぱり射精しないと妊娠は難しいですよね…?