• ベストアンサー

男性に質問

振った元彼女をブロックしたけど彼女から手紙やメールで2、3回連絡取ろうとしてきて、あげく妊娠していると言ってきたが疑わしい場合どうしますか? ストーカーぽいと思ったのでそういうと「そんな人だと思わなかった」と彼女は逆ギレ、何回か電話したけれど出ないので再びブロックしました。 安全日だと言ったので避妊せずに膣内射精したとします。 内心本当に子供ができているのかどうか気になりますか?それともサッと忘れて切り替えする?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.8

うーん >あなたならどう考えるか教えて頂けませんか? ですから、これは大切な『命』の話です 万が一にも大切な生命が誕生する可能性があるのでしたら、会って確認して話すべきです この大切な『命』の話を「サッと忘れて切り替え」る馬鹿がいるとしたら、怒りと違和感とやるせなさが湧いてきます

natsunosuika
質問者

お礼

僕もそう思います。 彼女の人格と自分のしたことの責任は別だと思うので...ただ友人たちは彼女が全て悪い、といいます。

その他の回答 (8)

• as9
回答No.9

ANo.7です >やはり確認しますか 本当だったら,あなたの分身ともいえる命が宿っているからです 快楽の責任を取る必要があるでしょう

• as9
回答No.7

>疑わしい場合どうしますか 母子健康手帳を見せてもらう 産む気があるのかどうか確認 >安全日だと言ったので 安全日などありません あるのは「運」だけです

質問者

お礼

やはり確認しますか。 友人は完全無視する、とのことです...怖くもないのが不思議で...

回答No.6

もし本当にストーカー気質の女性なら、 「安全日だから」の言葉は信用できませんね。 もし本当に妊娠してたら産むかもしれません。 何としても探しだすべきかと。。。 ただ女性の「安全日だから」の言葉だけで、行為を行ってしまったことにも質問者様の責任があるので、大人の男性の対応は必要かと。 とにかくその方と一刻も早くお話ができるといぃですね。

質問者

お礼

これは僕に話ではなく...あなたと同意見です。僕は海外にいて、今の周りの友達はき●がいだからほっとけばいい、との意見が多数だったので他の人の意見がききたいとおもいました。日本人だったらどうかなと...

• tknkk7
回答No.5

ここで騒いで居ないで逢いに行って、色々話しを聞いて”産む・産まない含めて徹夜で、話込めば良いし投稿者自身”お金に困っていないだろうし、病院探し入院手続き他、面倒見よく、”相談に乗ってやれば良いでしょう。・・・

質問者

お礼

いや僕がどうすればいいか相談しているわけではないのですが... 質問が何か見て頂けてますか?

• drum_KT
回答No.4

私は若い時分にそのような経験をしていませんが(幸か不幸か)、もしそうなったら、相手を探し出して引きずってでも産婦人科連れて行って、本当に妊娠していたら堕ろさせるための算段を必死で考えるでしょうね。 勝手に産まれてから責任取らされたら人生終わるので。(苦笑)

質問者

お礼

堕胎の強要ですか...僕にはできませんね...堕胎は男の僕にも恐ろしいです

• tknkk7
回答No.3

振ったなら”完全に忘れる”忘れたら”赤の他人だろう”頭切り変えれば良いだろう

質問者

補足

? 妊娠させていれば赤の他人とは言えませんが

• tknkk7
回答No.2

毎日忙しいのに、下らなくて一々覚えている訳無いし”気になりゃぁ逢いに行けば”いいだろうに、面倒くさい方だなぁ。・・・

質問者

お礼

なぜくだらないのですか? 余計な情報は質問と関係ないので書きたくないのですが気軽には行けないような遠距離とします。

• sutorama
回答No.1

うーん これって、大切な『命』の話ですよね? 質問がおかしいかと思います

質問者

お礼

あなたならどう考えるか教えて頂けませんか?