• ベストアンサー

あなたはご自分の気持ちを感じ取れていますか

あなたはご自分の気持ちを感じ取れていますか。 あなたはご自分の気持ちを上手に感じ取れていますか。 あなたはご自分の気持ち正確に感じ取れていますか。 常日頃の生活で起きる気持ちや感情、心についてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

とれていますよ。 [このような質問する人は なんらかの研究テーマだったり、 或いは、自身が逆の状況にあるか だったりするのですが~~~ 前者であれば、研究が進むことを 祈って、おります。 後者であれば、ビタミンやミネラル等を 含めた栄養のバランスのとれた食事を 継続して摂取でき、よい睡眠がとれる ように、環境を整えて…尚且つ、 伝統的短詩形の実作に親しむことで、 心身の環境状況が変わってきますので、 試されることを お勧めしたいです]

medamaclip4
質問者

お礼

[~]参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

取れています。 取れていない人いますか?

medamaclip4
質問者

お礼

明確ではありません。

noname#229943
noname#229943
回答No.3

はい、出来ています。 他人事ではなく、自分の事ですから。

medamaclip4
質問者

お礼

悪い癖がついてしまっているのかもしれない。

noname#229915
noname#229915
回答No.2

私はあなたの様に、自分の事を他人事には処理しません。

medamaclip4
質問者

お礼

参考になりました。