• 締切済み

二重

もともと二重なのですがここ1週間片目だけ二重線が薄く一重に見えます 温めたり、冷やしたり、色々試したのですが一瞬元には戻るもののすぐにまた元通りになってしまいます。 どうしたら前みたいに戻りますか、、?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 腎臓などに疲れが出ているときにむくんだりします。 例えばウイルス性の胃腸炎とか 風邪を引きませんでしたか? 他にも原因はありますが、少し時間が経てば治ると思います。 私は上記の理由で1か月ほど目が腫れたままでした。 余り酷いようでしたら、 一度内科で血液検査受けてみたほうがいいかも知れません。 ご参考になれば幸いです。

• renyi246
回答No.1

今お疲れなのではないでしょうか? 疲れていると一重や奥二重の人が二重になったり、二重の人は奥二重や三重になったりします。 疲れがとれると自然とまた元に戻りますよ。 それともうひとつ可能性があります。 これは人相の問題なのですが人相で両目の大きさが変わるときというのは、恋の相手と別れのときが主です。 今現在引きずっている別れはありませんか? もし別れが原因なら、それを心情的に乗り越えれば元に戻ると思います。 相というのは、自分の現状を表していますから。 私が知る限り、この二つのどちらかです。 今のコンディションの問題なので変にいじって悪化させないように気を付けてください。 早く元に戻ると良いですね。