• ベストアンサー

おしえて!!

私の友達が中田選手の大ファンでファンレターを送りたいと言っているんですが、ファンレターを送るあて先を教えてください!! (手紙がいいらしいのでhomepageアドレスは要らないです!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferggy
  • ベストアンサー率71% (25/35)
回答No.1

〒160-0005 東京都新宿区愛住町23 キャニオンプラザ7・8・9・10F 株式会社サニーサイドアップ Via di Trigoria Km 3,600 - 00128 Roma Casella postale 20128 - 00128 Roma A.S.Roma どちらかに出せばいいでしょう。 ただ本人の手に渡るかどうかは知りません。

その他の回答 (1)

  • ferggy
  • ベストアンサー率71% (25/35)
回答No.2

ちゃんと書いた方がよいかも・・・ Via di Trigoria,Km 3,600 - 00128 Roma,Italy Casella postale 20128 - 00128 Roma,Italy A.S.Roma S.p.A.

honmiho
質問者

お礼

ありがとうございました!友達もとても感謝していました!!

関連するQ&A

  • 手紙のあて先は…?

    PCを持ってない友達が、引退した中田(英)選手にファンレターを手紙で出したいといっているんですが、手紙はどこのあて先に出したらいいんでしょうか。そもそも、引退した中田選手に手紙は出せるんでしょうか…。教えてください。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 日本ハムの中田翔選手へファンレター

    日本ハムの中田翔選手へ ファンレターを出したいと 思っているのですが 宛先が分かりません(;ω;) 誰か知っている方はいませんか? 良かったら教えてください← よろしくお願いします*

  • 武豊さん

    質問です。武豊さんにファンレターを書こうと思っています。でも、ホームページをみてもメールの宛先しかわからず、手紙で届けたいんです!どなたか宛先をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • WJBLジャパンエナジーの選手にファンレターを出したい

    女子バスケットチームのジャパンエナジーの選手に ファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 ジャパンエナジーの公式HPは分かっているのですが、 そこに宛先が載ってないのですが手紙で出して大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • ファンレターに詳しい方教えてください!

    私はある女優さんの大ファンなんですが、初めてファンレターを出そうと思っています。その女優さんの所属事務所のホームページを見るとファンレター用の宛先が書かれてました。とにかくファンレターが初めてなんでどういう用紙にどういう内容の手紙を書くのがいいのか何から何までわかりません。ちなみに私は男性です。 あと余談なんですがファンレターって本当に読んでるもらえるもんなんでしょうか? どんなアドバイスでも構いませんのでぜひぜひ宜しくお願い致します!

  • 世界柔道の選手にファンレターを出したい。

    タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。 私の他にも友達も好きな選手がいます。 警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • ファンレター

    友達に頼まれたんで聞きます。 友達は嵐にファンレターを出したいそうなんです。 でも、心配事があるみたいなんです。 それは・・・ *出した手紙を嵐本人がちゃんと読んでくれるのか。 *そもそもその手紙はちゃんと届くのか。 だそうです。。。 こーいう手紙ってちゃんと本人が読むものなんですか? それは、私も思います・・・。 お願いです。教えてください。 あと、宛先とかも、教えてほしいみたいです。

  • 稲葉浩志さんへのファンレター

    ファンレターを書いたことが無いんですが、 稲葉浩志さんへのファンレターのあて先と出し方を詳しく教えてください。普通の手紙と違って何かルールとかやり方みたいなのはありますか?

専門家に質問してみよう