• ベストアンサー

おしえて!!

私の友達が中田選手の大ファンでファンレターを送りたいと言っているんですが、ファンレターを送るあて先を教えてください!! (手紙がいいらしいのでhomepageアドレスは要らないです!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

〒160-0005 東京都新宿区愛住町23 キャニオンプラザ7・8・9・10F 株式会社サニーサイドアップ Via di Trigoria Km 3,600 - 00128 Roma Casella postale 20128 - 00128 Roma A.S.Roma どちらかに出せばいいでしょう。 ただ本人の手に渡るかどうかは知りません。

その他の回答 (1)

• ferggy
回答No.2

ちゃんと書いた方がよいかも・・・ Via di Trigoria,Km 3,600 - 00128 Roma,Italy Casella postale 20128 - 00128 Roma,Italy A.S.Roma S.p.A.

honmiho
質問者

お礼

ありがとうございました!友達もとても感謝していました!!