• ベストアンサー

稲葉浩志さんへのファンレター

ファンレターを書いたことが無いんですが、 稲葉浩志さんへのファンレターのあて先と出し方を詳しく教えてください。普通の手紙と違って何かルールとかやり方みたいなのはありますか?

noname#105360
noname#105360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95793
noname#95793
回答No.1

宛先はこちらに書いてありますが↓↓ http://bz-vermillion.com/party/faq/letter.html 〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209 B'z PARTY ○○様 宛 普通の手紙の書き方と、同じで大丈夫だと思いますよ。