• 締切済み

ダン・ケネディ氏はユダヤ系米国人?今、何歳ですか?

億万長者メーカーのダン・ケネディ氏は、 ユダヤ系米国人ですか? 今、何歳ですか? 生年月日や出身地等はわかりますか? ベトナム戦争の時に何をしていましたか? どういう経歴で、現在、何をされていますか? 日本人にとって、マーケティングコンサルタントである彼、 及び彼のダイレクト・レスポンス・マーケティング手法は、 やっぱり信用、信頼して大丈夫ですか? アフィリで、実践なさった方、正直、効果はどうでしたか? お分かりの範囲で構いませんので、 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

どう見たって仮名でないかぎりユダヤ人のはずはありません。名前で判断してください。 何歳かは知りませんがじーさんです。 生年月日も知りません、出身地も知りません。 ベトナム戦争のときになにかしていたかも知りません。 経歴がわからないのは成功者じゃないからでしょう。 ただただ尊大で相手をバカ扱いにするだけのえらそーなガイジンだというだけのものだと思いますが。 しかし、バカ扱いされると快感を覚える人たちがいるのは事実で、そういう人たちは普段バカ呼ばわりされない立場なので、老師からおしかりをうけたように感じて喜ぶんです。 何々を心掛けていない、考えていない、といわれるだけでぞくぞくする理由は、自分がそこの部分に後ろ暗いことがあり、自信がないからです。 占い者にいわれたのと同じ効果で、それを指摘されると、不思議だ自分だけが悩んでいることがどうしてわかるんだろう、と思い込まれてもおかしくはない。 そう思って快感にもだえ苦しんでるのが経営者とか一応成功者と呼ばれるひとたちなので、ケネディもそいつらに持ち上げられるのです。 仮にアドバイスで業績が向上できたとすれば、そもそもその分析は済んでいて対策を実行していないだけのことを、こらと言われて実行してうまくいったというだけのことです。解決はすべて自分にあるのに、老師に言われて成功したから老師は神だみたいなたわごとをこういう経営者たちが言い出すんです。 こいつらは、自分の言ったことなんか人があがめないだろうと思うから、こういうカリスマみたいなものを持ち上げるのです。つまり忖度合戦をしはじめるわけです。 そういう「もうかる本」「成功する本」を出すのが好きな出版屋が著書を販売したがるのは当然です。 普通人で特別荒波にもあっておらず、何かがころり転がってきて成功しないかと思う連中がこんな老師に心酔したらどうなるかは言うまでもありません。己の堀った穴に自分が落ちて苦しむだけです。信用して大丈夫、じゃなくて、考えることもしないで読んだら地獄におちるだけです。 >アフィリで、実践なさった方、正直、効果はどうでしたか? 言うまでもないけど全員座礁に乗り上げているはずです。100%失敗だろうというのは請け合ってもいいです。

関連するQ&A

  • 韓国・米国などの行った慰安婦問題を教えて。

    最近韓国にそそのかされた米国が日本の第二次世界大戦時の 韓国に対する慰安婦問題は深刻であると指摘しています。 でもアメリカはベトナム戦争や朝鮮戦争でアジア諸国の風俗を 利用した経歴があると話をうかがった事がありますし、 韓国もベトナム戦争で現地人を強姦し、無理やり子供を産ませた 事実もあると思います。 それらの蛮行を差し置いての日本に対しての慰安婦対応のまずさを 米国は指摘していると思うのですが、日本だけがそう言う事を してきたわけでは無い、米国も韓国もすることはしていると 明確に理解する為、先に挙げた2カ国やそれ以外の国々の 慰安婦問題について色々教えていただけると幸いです。 韓国の異常なまでのストーカーぶりが気色悪いです。 あの時代は男の若者がちょっくら風俗に行くとか世界的に当たり前 だったと思うのですがね。だからわざわざ問題化する話でも無いと。 どうしてアメリカも墓穴を掘る事するかな? あぁ、メディアの話題づくりにわざわざのってやる必要も 無かったかな?

  • マイク・ホンダは経歴詐称していた?

    マイク・ホンダは経歴詐称していた? マイク・ホンダの経歴にあった「ベトナム戦争に従軍」「JFKの「平和部隊」に所属」はすでに虚偽であり、軍隊経験は無かったことが産経新聞によって指摘されている。また、同議員が親とともに収容されていたというコロラド(アマチ: Amache)の 収容所の記録にも名前は確認できていない。 それから、同議員は米国生まれではなかった可能性が濃厚。関係者によれば、詐称の可能性は90%以上とのことだ。 悪事を働いて「私は日本人」と詐称する。海外では、そのような朝鮮人や韓国人が多いという現実がある。 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-472.html もしこれが本当ならば、マイク・ホンダを失脚させれば従軍慰安婦問題も嘘から始まった捏造と世界にアピールすることが可能になるのではないでしょうか?

  • ユダヤ人は今も嫌われていますか?

    ユダヤ人に対する差別と迫害の歴史は、古くて永いものがあります。 差別と迫害がなくなった現在でもユダヤ人に対する嫌悪感というものは存在するのでしょうか。 猶イスラエルという国家に対する嫌悪感は別とします。 よろしくお願いします。

  • ユダヤ系が今でも差別があるとのことですが

    ユダヤ系が今でも差別があるとのことですが アシュケナージ、セファルディ共に 改名してなくてカミングアウトしない限り わからないはずですが、 白人系や中東系の人は改名してても 気がつくんですかね?

  • 今もドイツにはユダヤ人は住んでいるのか

    ナチスのホロコーストによって多数のユダヤ人が犠牲になりましたが、現在はドイツにはユダヤ人は住んでいるのでしょうか?

  • ユダヤ系、ユダヤ人とは?

    ユダヤ系、ユダヤ人とは? 以前ロスチャイルド(ロートシルト)家について質問したことがあります。 世界中様々なところにいるユダヤ系・ユダヤ人ですが、 彼らを見た目や名前などですぐに判別することは出来るのでしょうか? そもそもロスチャイルドは、ドイツ語のロートシルトの英語風読みだったので、 ロートシルトという名前そのものがユダヤ語ではなく、ドイツ語です。 イスラエル以外に住むユダヤ系市民はかなり多いと思いますが、 普段の生活からそれを垣間見るとすれば、宗教がユダヤ教というぐらいで、 他のスタイルに何か特徴があるのでしょうか? 差別意識を持つのではなく、単純に、なぜユダヤ系・ユダヤ人とわかるのか、 という素朴な疑問です。 よろしくお願いします。

  • なぜユダヤ人はユダヤ教を信じるのか?

    多くのユダヤ人がホロコーストで虐殺されました。 神の不在をしめすこれ以上の証拠はないと思うのですが、どうして いまだにユダヤ人はユダヤ教を信じているのでしょう? また熱心なユダヤ教徒はホロコーストで神が自分たちを救ってくれなかったことに対して、どう解釈しているのでしょうか?

  • 新米国駐日大使のキャロライン・ケネディの本名に…?

    アメリカの駐日大使となりましたキャロライン・ケネディですが、その正式名を調べると、キャロライン・ブーヴィアー・ケネディ、とでてきますが、この人の夫は、エドウィン・シュロスバーグというユダヤ系アパレル関係のデザイナーらしいですが、そこで解らないので、教えてください。 この新任の米国駐米大使の本名は何? キャロライン・ケネディ、やら、キャロライン・ブーヴィアー・ケネディ、どちらでもいいですけど、どうしてなのですか? どうして、キャロライン・シュロスバーグ、やら、キャロライン・○○○・シュロスバーグ、ではないのですか? エドウィン・シュロスバーグがこの人の旦那さん=夫で、この人はシュロスバーグ氏の奥さん=配偶者でしょ? どうなっているのですか? 繰り返しますが、この新任の米国駐日大使、いわゆるキャロライン・ケネディという、といわれている人の本名は何ですか? ついでに、ブーヴィアーというミドルネームの意味するところは何なのかも教えていただけると有り難いですが。

  • キャロライン・ケネディ米国駐日大使、何か思い違い…

    アメリカ駐日大使、キャロライン・ケネディですか、この人、日本へ長期滞在旅行にでも来ている…、ような感覚で日々過ごしているって!、マジそうなんですか? 教えてください。

  • ダン・デナンジオさん

    アメリカに住む、ダン・デナンジオさんって知っていますか? 刑事で(今も刑事かは分からない)、以前、仰天ニュースでも紹介されました。

専門家に質問してみよう