• ベストアンサー

お気に入りキーワード

お気に入りキーワードを設定したと思って開いたのですが、「グループ名」と「キーワード」の欄があります。 「キーワード」欄は何となく分かるのですが、「グループ名」の欄には何を記入するのですか??? キーワードだけでは駄目なのですか???

noname#238475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choshu5
回答No.1

「グループ名」はご自身が分かりやすい、お好きな名前をつければよいと思います。 キーワードに関連した名前をつけることをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答からは、特別なルールはないようですので、とりあえずやってみます。