• ベストアンサー

お気に入りキーワードでの検索結果がおかしい

お気に入りキーワードで検索すると、最近指定キーワードがまったく入っていない質問が多数出てくるのですが、これはどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192604
noname#192604
回答No.1

>最近指定キーワードがまったく入っていない質問が 質問文ではなく、回答・補足・お礼の中に含まれているのではないでしょうか。 ヒットした質疑のページを開き、ページ内検索でお気に入りキーワードで検索してみるといかがでしょう。 その際、OKWaveではなく、bekkoameokwaveを使うと6つ以上の回答が投稿された質疑でも1ページ内に表示されます。 http://bekkoame.okwave.jp/

noname#189246
質問者

お礼

回答、補足、お礼にも含まれていませんね… べっこう飴ですか。そんなのもあるんですね。 回答のまったく付いていない質問でもキーワードが入って無いですね。本当に最近成ったんですが。 ありがとうございました。

noname#189246
質問者

補足

お気に入りカテゴリー検索でも全然チェックしていないカテが出ます。