• ベストアンサー

お気に入りキーワード

OKwaveから利用しています。 「お気に入りキーワード」とは、 設定すると、そのキーワードがタイトルと本文中に使われている質問が検索できるというものでしょうか? 設定したキーワードが全然入っていない質問が挙がってきますが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192604
noname#192604
回答No.1

投稿された回答に含まれる場合もヒットしますが、 http://okwave.jp/qa/q8042861.html のように、正しく機能していないのかもしれません。

noname#205166
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全ではないにせよ、許容範囲を超えた未完成機能のように思えます。