• ベストアンサー

全く連絡したことがない女性に

男ですが、ほとんどというか全く連絡したことがないかもしれない女性に、いとこの子がスマホで遊んでいて間違えてLINEの通話を押してしまったようです。 その女性とは週に1.2回顔を会わせます が、お互いゲーム好きでLINEのゲームを一緒にやっていますが、よく考えたらLINEのやりとりはしたことがないと思います。 次にその女性と会った時に、間違えていとこの子が押してしまってと謝ればいいでしょうか? それとも、いきなりになってしまいますが、メッセージで間違えてすみませんと送った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。 あちらさまの立場にたって考えてみると分かりやすいかも、です。 いきなりLINEが届いたのですから 多少は驚いたかも知れないです。 まずは 『いきなり送っちゃってごめんなさい』とひとこと入れておけば 安心すると思います。 それから 『実はいとこの子が送っちゃったみたいなんだ』と言えばいいのだと思います。

tc11aa
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由と謝罪のメッセージを送りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#244420
noname#244420
回答No.5

「申し訳ございません。間違えました。」とLINEメッセージを送れば良いだけだと思います。

tc11aa
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッセージを送りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17739/29624)
回答No.4

こんにちは 正直に話してしまっていいと思います。 謝って、あなたが仲良くなりたければ その旨話してみてはいかがでしょうか?

tc11aa
質問者

お礼

ありがとうございます。 謝罪のメッセージを送りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1579)
回答No.3

「先ほど、親戚の子供が間違って、LINEを送信してしまいました、ごめんなさい」と、LINEを送っておけば良いのでは。

tc11aa
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッセージを送りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

ラインでメッセージ送れば良いと思います。

tc11aa
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性との連絡

    こんにちは、大学生男です。 同級生の女性との連絡(LINE)につい て教えていただきたいと思い、質問 させていただきます。 最近週に1度くらいの頻度で連絡を する女性がいます。 基本的にお互いに用事のあるときに しか連絡をしないんですが、一度続 くとその女性が寝おちしてしまうま で連絡をとりつづけたりもします。 ですが最近、こちらから連絡をいれ ないと週1くらいの頻度で勉強に関 する質問をされそれに答えて終わり という悲しいほど短いやりとりだけ で終わってしまいます。 こっちから連絡をいれればいいので しょうが、変なプライドが邪魔して ほいほい用もないのに連絡するのは 気が引けます。 けっこうまめに連絡をとっていたり 、電話番号をなにも言ってないのに 教えてくれたりと、少しは自分に気 があるのかなと思っていただけにこ の味気ないやりとりで少しへこんで ます。 こういう状況は相手にとったらやは りただの友達、もしくは都合のいい LINE相手なんでしょうか?

  • 恋活で出会った女性がいるのですが女心がさっぱりです

    おはようございます。 3週間前に友人と恋活パーティに行き、カップリングになった女性がいます。 しかしお互いにいいなーとは思いつつ、顔は覚えてない(相手に言われました)。。 ライン交換をして毎日のようにラインをしていました。その週の土曜日に2人でお食事に行きました、私は30歳過ぎでこーいう事に慣れていませんでしたが、頑張りました。。お食事をした後にカフェで5時間近く終電まで話をしてました。 別れた後も「今日は楽しかった、無事に家につきました」などの内容のラインが向こうから来たりして、いい感じだなと思ってました。 次の日からだんだんお互いにLINE熱が冷めてきて、3日とか間隔があくようになりました。ラインの内容も「体調大丈夫、お仕事がんばってね」とか内容も徐々に変わってきました。 思い切って次の遊びに誘ったのですが、「天気がいい日にしよう」(これは効きました。。)とかオレは土曜日いつでも平気だよと言ったら「天気がいい土曜日を探しとくね」とか返信が来ました。 彼女は多少天然な所があるんですが、私との遊びをかわされてるなとあきらめモードです。 なんか自然消滅かなと思ってたら4日ぶりにLINEが向こうからきて(ちょっと怒ってる感じ)、長文で「私嫌われてるのかなと思った、嫌われてるのかもしれないけどお仕事頑張ってね。今までありがとう」という内容がきたので、え、え、と思いながら「嫌ってないんだけど。。気にしすぎ」と送信をしました。そしたらLINEで「あはは、充電がきれそうーじゃねー」とか「嫌われてなくてよかった、お仕事頑張ってね、じゃねー」みたいなLINEがきます。あかん、この子ようわからんと思いました。 私も仕事の悩みでそれどころじゃなかったのですが。。 お互いにLINEなどでお互いの性格はわかってる感じです、正直彼女との脈は難しいのかなと思ってるんですがどうなんでしょう。。彼女のほうが年上でたまに君で呼ばれたりします、弟みたいな感じなのでしょうか。。なんか疲れてきました。。

  • 女性心理を教えてください

    先日、マッチングアプリで知り合った女性と初めてお会いしました。 向こうはプロフィールに顔写真を載せていて、こちらは目だけを隠したものを載せていました。メッセージのやりとりはすごく気が合い、とんとん拍子でLINE交換まで終わり、お互い時間が取れる日に会うことができました。 その日は時間も限られていた為、ランチをして少しドライブしながらお互いのことを話して終始楽しい時間を過ごすことができました。そして、少し先ですが次回のデートの日時を決めることも出来ました。 しかし、私の考えすぎかもしれないのですが、その後のLINEのやりとりが、お会いする前と比べて少し素っ気ないように感じるのです。頻度はそんなに変わらないのですが、お相手のLINEの内容がなんとなく素っ気ないのです。 特に無視されるわけでもないんですが、お会いする前はもっとぐいぐい質問がきてたのに、初対面後は質問もほとんどありません。 ただ、次のデートについては断られるわけでもなく、LINEを無視されるわけでもありません。 考え過ぎかもしれないのですが、 やはり実際に会ったらイメージと違ったのでしょうか。冷めてしまったのでしょうか。デート直前にキャンセルとかありえますよね? どなたか、女性心理を教えてください。

  • 連絡がまた来る女性の心理が知りたいです

    30歳の会社員です。 少し長くなってしまうのですが、皆さんの意見を聞きたいです。 深い恋愛感情はないのですが、ごくたまに飲みに行ったりする女性がいます。 その方とは一年近くLINEのやり取りも続いているのですが、お互い返す頻度はそこまで多くありません。 先日飲みに行った時も、特別な雰囲気とかにはならず解散し、LINEで「今日はありがとう」とやり取りをし、終わりました。 こちらはもう終わったつもりでいたのですが、それから半月ほど経ったあとに、また何気ないLINEが返ってきました。 前も2.3回、LINEが終わったと思ったら1ヶ月後とかに返ってきたこともありました。 LINEを続けたいのかな、とは思うのですが、どういう心理なのか気になります。 正解はないと思うのですが、女性や女性の気持ちの分かる方のご意見をお聞かせ下さると嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • 朝・通勤電車でLINEの相手は?

    特に女性に質問です。 私は30代前半の男(未婚)ですが、朝の通勤電車で見かける女性が毎日、スマホアプリの「LINE」をやっています。女性は20代後半~30代前半のOLさん(指輪がないのでおそらく未婚)といったところです。 私が女性のスマホ画面を覗きこんでるわけではなく、横や後ろに立った時に、チラっとLINEの画面が見えるだけなので、やりとりの内容までは見れません。 そこで質問です。 女性が朝からLINEをする相手は男or彼氏でしょうか? 女友達同士で朝の忙しい時間帯にLINEなんてするのでしょうか? 私も朝、LINEでやり取りすることはありますが、大概が女性です。男同士で朝からLINEはすることはめったにありません。 少し気になっている女性です。よろしくお願いします。

  • 大切に想われるには

    3年間付き合っている彼氏が、自動車学校で授業が一緒の女の子に話しかけられ、LINE交換をして通話やLINEをここ3日ぐらい頻繁にやり取りをしていい感じになっており、正直私とその子で気持ちが揺らいでると言われました。 お互い18歳、私と彼の出会いは高校が一緒で、同級生、友達の紹介で知り合い1日で向こうが告白してきて、私の一目惚れもあり付き合って今まで続いています。 その女の子にLINE交換をしようと言ったのは彼からで、アニメが好き同士で仲良くなれればなと思って交換したらしいです。私はその話を聞いた時点で嫌だったので、彼の事を責めて、LINE通話とかされるのが嫌だと泣きながら伝えました。ですが彼は、その子とそのうちゲームをするために通話してみたいから嫌だったら別れたらいいよと言われました。彼は付き合った当初はそんなことなく、凄く私にとってショックでした。私はお互いまだその子と彼がいい感じなのは知り合って日が浅いからだと思いたいから待ってみようと思います。私はちなみに、他の男の人と一切連絡は取ってないし嫌がることをわざわざしたくないので、今後もしません。ですが、これで本当に幸せになれるのか分からないです。浮気されたら浮気されたで別れたらいいのですが、こわいです。同じ経験をされた方、またこの話を読んで私はどう立ち回れば良いのか教えて欲しいです。ちなみに、私はその子に揺らがない彼だと信じるので、それを踏まえたうえで上手くいく方法、別れた方が良いなど、また男はそうゆうものだと、嫌なら同じ価値観の人がいるからその人と付き合うようしたら良いなど、色々意見聞かしてください。 私と彼の趣味はほぼ一緒なのですが、私は高校3年間寮生活で、WiFi設備なし、ギガもそんなになく、彼の好きなアニメやスマホゲームには興味はありますができません。もうすぐ一人暮らしするので解放されますが、その時は彼と一緒にやりたいなと思っています。 私は本当に彼が好きで、今まで何回も別れようと言われましたが、その度に寄りを戻ししてきました。でも、私にも問題はあり、すぐヤキモチを妬いたり不安や心配を彼に言って責めてしまいます。彼もまた、私の事はヤキモチ妬いて一応好きだとは思うのです。 私はどうすればいいのでしょうか。気持ちが揺らいでると言われている女の子は、彼に私という彼女がいるのを知っていてLINE交換をOKし、通話やゲームをしたり、LINEを女の子が続かしている文面もありました。彼が最近はまっている原神も、近々やると言っていたと彼から聞いてとても不安になります。 私はもうダメなのでしょうか。4月頃にはゲームやアニメを観たりするので彼と話すと思いますが、それでもその子に揺らいでしまうのでしょうか。助けて下さい。あと、どの男子も皆付き合ったら彼みたいに少しは女の子と交流を持って、通話とかしたいなど思うのでしょうか。お互い何もかも、体の関係も初めてで、私はずっと彼しか見てないけれど、次行った方がいいのでしょうか。私には彼以外との未来が想像できません。私がどう変われば彼はこれからも私とが一番と思って付き合ってくれるでしょうか。揺らがないようにするにはどうすればいいですか?彼に捨てられるのがこわいです。

  • 好きな女性の行動について

    24歳男です。仕事の同僚で同期に気になっている女性がいるのですが、LINEでのやり取りを頻繁に行なってます。 2人でコンビのような形の仕事をしており簡単な業務連絡や連携はLINEを通して行っていることもあり、LINE全体の内容は仕事8割、雑談2割といったところです。 先日あった出来事なのですが、女性の後ろから声をかけようとした時、たまたまスマホ画面が目に入ってしまいました。その時の画面が、自分とのトーク履歴にメッセージ検索をかけている画面でした。何と検索していたのかは分かりませんが、自分が後ろにいる事に気づいた途端急いだ様子でLINEアプリをタスクキルで終了させどうしたん?と応じられました。 前述した通りその女性の事が気になっているので、自分を好きならいいのにな、という願望が入ってしまい行動の意味を判断しかねます。 深読みしすぎとは思うのですが、LINE自体急いで落とすほど見られたくない→自分との会話を見返していたのかななんて考えてしまいます。今回の内容ひとつで脈あり脈なし判断できるとは勿論思ってませんが、客観的にこの行動に意味はあると思いますか?

  • やきもちやいてるのは、おかしいですか?

    一緒に住んでる彼氏がいます。 自分は、スマホを持ってなくて、彼氏はスマホです スマホのラインのゲームを一緒にしたりしてるんですが‥ 今さっきゲームをしてる最中に、lineメッセージが来ました。 メールみたいに、開かなくても、画面上に、名前と文が出るみたいで♀から、 久しぶり。元気してる?って最初しか見れませんでした 前に話を聞いたら、ダンナと子供がいることしか知らなくて、 そんな人が、夜中12時前に、lineしてきたのがイラッッとしてしまいました‥‥ 自分は、おかしいですか? 皆さんだったら、どうですか? 彼氏は、その♀からlineきたことをうちに言わなかったら、どうですか? やっぱりショックですか? 彼氏にやりとりしないでって、言おうか悩んでます

  • マッチングアプリで知り合った女性との当日の連絡

    マッチングアプリで知り合った女性Aさんと2回目のデートに行きます。 1回目のデートの時は前日に「明日はよろしくお願いします」みたいなメッセージを送っていたのですが 現在はお互いタメで話すようにLINEでやりとりをしている感じです。 1回目のデートの時みたいに前日に連絡するのは堅苦しすぎる気がするので、当日に「おはよう、着いたら連絡するね」みたいなメッセージを送るのが良いでしょうか? それとも何も送らないで良いと思いますか?

  • LINE使ってますか?

    LINE使ってますか? ※よく通話する、またはPCでメッセージをやりとりする ※クーポンを使いまくる ※有名人をフォローして、タイムラインを見ている等・・・ もしくは、インストールしただけですか?登録までしただけですか? もしくは、携帯電話かスマホは持っていますか? 回答は、以下の4択です。 ・LINEを使っている。 ・LINEをインストールしただけ。または、インストールして登録しただけ。 ・LINEはインストールしたことがない。 ・携帯かスマホは持っていない あとは、年代もお願いします。 よろしくお願いします。 参考までに、私の場合 ・LINEをインストールしただけ。または、インストールして登録しただけ。 ・30代 になります。 ※ご本人でない方でも、わかる範囲であれば、同じ回答内に重複回答として、答えてくださってかまいません。