• 締切済み

パソコン

パソコンって電源入れっぱなしだったら勝手に切れますか?

noname#229939
noname#229939

みんなの回答

• maiko0333
回答No.3

勝手には切れません。10日でも20日でも動き続けます。 切れるとしたら 省電力の設定、 自動シャットダウンの設定、 WindowsUpdateによる再起動 ですかね。

回答No.2

設定しておれば休止状態にできます  

• 121CCagent
回答No.1

PCと言うかWindowsの省電力設定によります。 一定時間PCを操作しないとスリープに移行させたりシャットダウンさせたり設定することで切るので。