• 締切済み

セドナについて

セドナに行ってきた方へ質問です パワースポットで有名ですが、何か変わった事やセドナ効果はありましたか? また、セドナでおすすめのお土産、やってみたらいい事、おすすめのスポットなどあれば教えて下さい。 セドナに行って良かった点 逆に困った点、苦労した点などあれば教えて下さい。 また、イモトのwifiを持って行こうかと思いますが、あんな大自然の中つながるか心配です。 ネットはつながるんでしょうか?

みんなの回答

• lsKnS18
回答No.1

セドナへは何度も行っていますが… >パワースポットで有名ですが、何か変わった事やセドナ効果はありましたか?  僕自身は変わったことも無ければパワーを感じたこともありません… が、同行した友人(男性)はセドナの後に行ったラスベガスで十数ドルを数百ドルに増やしていました(彼曰く「セドナで貰ったパワーのおかげ」だそうです)し、年に2回ほどの頻度でセドナに行く友人(女性)は「セドナではほとんど眠れないけれど眠くもならない」と言います。 >セドナでおすすめのお土産、やってみたらいい事、おすすめのスポットなどあれば教えて下さい。  とりあえずはお約束のパワースポット巡りでしょうが、トレッキングも盛んです。レンタカーがあれば(運転できれば)行動範囲が広がります。 件の友人はセドナを訪れる度にヒーリングを受けています。 >セドナに行って良かった点 >逆に困った点、苦労した点などあれば教えて下さい。  取り立てて良かった点も困った点も思いつかないのですが…強いて言えば夜が早い(レストランなどの閉店が比較的早い)ことでしょうか…もちろん夜中まで騒いだり遊んだりするような場所ではありませんから、それはそれで問題無いと思っています。 >イモトのwifiを持って行こうかと思いますが、あんな大自然の中つながるか心配です。 >ネットはつながるんでしょうか?  街中や道路沿い(I-17からセドナへ向かう道やセドナの89A沿い)では問題なく繋がります。イモト(に限りませんが)のWi-Fiと言ってもアメリカの携帯電話会社の電波が入ればつながるわけで、携帯電話自体はセドナの街中であれば全く不都合なく利用できます。と言ってもWi-Fiルータが接続するアメリカの携帯電話会社によってはカバレッジエリアに多少の差はあります。 なお、トレッキングで山の中に入った時にはさすがに繋がりませんでしたね。

putiabu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。