• ベストアンサー

ハワイ(オアフ)でパワーストーン

来月オアフに旅行の予定で、パワーストーンを買ってきたいとおもっているのですが、お勧めのお店があればおしえてくださいますか? (ネットなどでしらべましたら ワードセンターの セドナというお店がでてきましたが、そこにいかれた 方いらっしゃいますか?通訳着で占いともあったのですが予約が必要でしょうか?)また他にもお店を ご存知でしたらおしえてください。アラモワナセンターあたりにもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.1

orangebabyさま、初めまして。 先月Hawaiiから帰って来ました。 セドナには毎回寄ってます。 ここの石は質も良いし、お店の中には沢山のパワーストーンで出来たブレス(お土産にはちょっと高いですが、とてもきれいなので差し上げると喜ばれました) やストラップその他いろんな種類のパワーストーンに囲まれてます。 オーナーの方は中国の方で、日本語も出来るようでした(私は英語を使いますが)ので安心してお買い物が出来ますよ。 今年になってからそれぞれのパワーストーンの意味が日本語で記されてますので、いちいち調べなくてもいいようになりました! お勧めは「ハワイの虹」スワロフスキ-とコンビネーションされたキラキラと輝くブレスは見ているこちらが欲しくなるほどですよ! リーディングのサイトを見つけましたので貼り付けておきます。 日本からですとメールでの事前予約が必要だそうです。(私はやってもらったことがないのでごめんなさい)リーディングを受けた方は、商品10%Offだそうですよ。ぜひ立ち寄ってみてくださいね! =^・^=

参考URL:
http://www.pixi.com/~unisonhi/act_hi_sedona.htm
orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせてもらいます