• 締切済み

パワーストーン

最近、パワーストーンに興味を持ちました。 出来れば、ブレスレットなどを作りたいと思っていて、0リングテストなどで、診断や相談してもらって作りたいと思っているのですが、皆さん、どこかいいお店などご存知ですか?? 出来れば、都内でさがしているので、皆さん、おすすめのお店、おしえてください♪

みんなの回答

noname#24252
noname#24252
回答No.1

自由ヶ丘にある『オーパーツ』さんはいかがでしょう? 私もこちらで何度か購入したことがあります。オーリングって不思議ですよ。自分に合ったものだと、本当にOの指(親指と人差し指)が強力な磁石みたいに離れません。 身につけてしばらくすると、石の色が変わってきます。今のところ、いいことがあった!と実感することは特別ありませんが、石の変色=悪いことから守ってくれているんだと私は思っています。

参考URL:
http://www.ooparts.jp/
tenten88
質問者

お礼

ありがとうございます~☆★ 実は、来週に自由が丘に行く用事があったので、ぜひ行ってみたいと思います~(≧∀≦) 色々、診断してもらえるようで楽しみです♪