• ベストアンサー

Note8について(1)

Note8について (1)ブラウザ〝Safariiのある場所〟を教えて下さい。 (2)また今もバッテリ-切れて充電中です。 Note8のバッテリ-が使える時間を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#233870
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Androidスマホ「Galaxy Note 8」のことですかね…。 >http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/ スペックを見ると、バッテリー容量3,300mAh、最大待ち受け時間110時間とありますが、これは電波状況の良い所で動かさず、画面もずっとオフだった場合の話。 使いまくってれば4~5時間でバッテリーが無くなる感じでしょうか。 まあNote8に限らず大概のスマホがそんなものでしょう。 ブラウザですが、Android機種に、Safariブラウザは提供されていません。 Google Play 上にSafariと名のつくアプリはいくつかありましたが、どれもAppleの提供するWebブラウザではありませんでした。 土星のような水色アイコンの「ブラウザ」、または赤青緑黄色が丸くなっているアイコンの「Chrome」がWebブラウザアプリとなります。

質問者

お礼

ありがとうございました^^

質問者

補足

こんにちは。Galaxy Note 8のことです。朝からバッテリ-充電中ですがまだ56%で満タンの100%にはなってません。やはりSafariはないのですね。。変わりにOperaを使用しています。アドバイスありがとうございました^^