彼女から言われたちんこのサイズについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女からちんこがでかいと言われたが、まわりの人と比べてどのくらい大きいのか知りたい。
  • 質問者のちんこは勃起時に13センチで、周囲も太い部分で約13センチ程度だというが、一般的なサイズなのか判断できない。
  • ちんこのサイズについては個人差があり、大きさだけで性的魅力が決まるわけではない。自身の体に自信を持ち、彼女とのコミュニケーションを大切にすることが大切である。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます。

変な質問ですみません。 彼女からちんこがでかいと言われたんですが、まわりは俺より大きく見えます。 どのくらいが大きいですか? ちなみにちんこは勃起時13センチで周囲が太いところで13センチくらい?です。←調べ方はネットで見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

質問の答えにはなっていませんが。 どのくらいが大きいのかは結局は大した問題ではありません。 痛くてダメと言われなければそれでOKなのです。雑誌ではおおきい方が喜ばれる。 とかAV女優は男優のでいつも満足していると書いてはありますが。 あえて言えば,彼女は前の彼氏よりもあなたのが大きく感じるのか,彼氏が初めてだとしたら女友達に男性は大きいと言えば喜ぶよと教えて貰ったから言っているのかどっちかです。 絶対評価ではなく相対評価なので。 例えばここで,ああ,それは大した事はないですね。 といわれたって,別にどうでもいいってことですよ。 どうしても調べたければ,ネットに日本人の平均 を調べればでてきますのでご興味があれば。 https://seiryokuzai-first.com/penis/enlargement/average-size/

参考URL:
https://seiryokuzai-first.com/penis/enlargement/average-size/
kzb555
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は自分ってことですね

その他の回答 (2)

回答No.3

僕ならチン子が大きいと比較されたことに憤慨します。 普通か普通以下じゃないですか?

回答No.2

No.1さんの答えで言うことはないのですが、 一言付け加えさせてもらうと バックからできれば大きいと思っていいとか 聞いたことがあります。