彼女から言われたちんこのサイズについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女からちんこがでかいと言われたが、まわりの人と比べてどのくらい大きいのか知りたい。
  • 質問者のちんこは勃起時に13センチで、周囲も太い部分で約13センチ程度だというが、一般的なサイズなのか判断できない。
  • ちんこのサイズについては個人差があり、大きさだけで性的魅力が決まるわけではない。自身の体に自信を持ち、彼女とのコミュニケーションを大切にすることが大切である。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます。

変な質問ですみません。 彼女からちんこがでかいと言われたんですが、まわりは俺より大きく見えます。 どのくらいが大きいですか? ちなみにちんこは勃起時13センチで周囲が太いところで13センチくらい?です。←調べ方はネットで見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

質問の答えにはなっていませんが。 どのくらいが大きいのかは結局は大した問題ではありません。 痛くてダメと言われなければそれでOKなのです。雑誌ではおおきい方が喜ばれる。 とかAV女優は男優のでいつも満足していると書いてはありますが。 あえて言えば,彼女は前の彼氏よりもあなたのが大きく感じるのか,彼氏が初めてだとしたら女友達に男性は大きいと言えば喜ぶよと教えて貰ったから言っているのかどっちかです。 絶対評価ではなく相対評価なので。 例えばここで,ああ,それは大した事はないですね。 といわれたって,別にどうでもいいってことですよ。 どうしても調べたければ,ネットに日本人の平均 を調べればでてきますのでご興味があれば。 https://seiryokuzai-first.com/penis/enlargement/average-size/

参考URL:
https://seiryokuzai-first.com/penis/enlargement/average-size/
kzb555
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は自分ってことですね

その他の回答 (2)

回答No.3

僕ならチン子が大きいと比較されたことに憤慨します。 普通か普通以下じゃないですか?

回答No.2

No.1さんの答えで言うことはないのですが、 一言付け加えさせてもらうと バックからできれば大きいと思っていいとか 聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • 僕のチンコ

    通常10センチ 勃起時 長さ17センチ 太さ5センチ チンコの周り12センチ これはデカイですか?

  • 高校3年生 ちんこについてです

    ちんこについての質問です 1.僕のちんこは皮が長くて余っています勃起してても剥くことができるのですが亀頭の下に皮が余っています 2.亀頭が敏感であまり触ることができません 数年前からお風呂で石鹸を使って慣らそうとしているのですがなかなか慣れません 3.僕のちんこは通常時だと約4センチ勃起人だと12センチです。一般的に見るととても小さいと思います。 4.皮が余っているとコンドームをつけると痛いでしょうか これらを解決するにはどうすればいいでしょうか

  • 高校生です 勃起が…

    こんにちは高校生です。 普通、勃起したらチンコはけっこう上を向きますよね。 僕は最近、勃起してもチンコが上を向かなくなりました 水平よりちょっとだけ上ぐらいですorz なんか、チンコがボテッとしていて重い感じです。 チンコが重くて、重力に引っ張られて下に垂れる感じ(?)です しかも、立ってもあまり硬くないです。 チンコは勃起すると17~18センチぐらいなんですが普段は3~7センチぐらいです 人のを見たことがあまりありませんが、比較的太い方だと思うので、重いんだと思います 例外として、射精をするとき、超限界で出すのを我慢したりする時だけ、ビンビンになります。 でもこの時もあまり上を向きません 高校生なのにこれってやばいと思うんですよね 将来が心配です。EDとかいうのがあるみたいなので… 毎日がとても欝です どうすればチンコが元気になるんですか??? 最近体がなまってるのですが体を鍛えればチンコも元気になりますか? その場合、体のどこを鍛えるといいんですか? それとも、勃起はちんこに血液が流れて起こるから、血液が足りないのでしょうか? どんなことでもいいのでよろくおねがいします。

  • ちょっと聞きたいんですが

    チンコにコンプレックスがあって勃起時12センチくらいしかなくて彼女を満足させること出来ません もう24歳ですしそこで質問なんですけどでかくする方法とかないですか? 詳しいかた教えてください

  • 六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。

    六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。これって普通ですか?教えてください。

  • 経験者さま教えて下さい><仮性包茎手術

    僕は高校1年で重度の仮性包茎です。平常時は先っぽまですっぽりとシワができるくらいに、勃起時も剥けず、1年前から矯正器具で止めておいても、その上から被ったりして、一向に剥き癖がつきません。大きさは平常時9センチ、勃起時16センチで、勃起時の太さは根元4センチで先の方が5センチです。僕は、とにかく剥けたちんこになりたいので、手術して皮が足りなくなったり、ツートンになったとしても、今の自分のちんこよりは全然マシなので、高校生では、親がいないと手術できないので、成人してから自分のお金で手術を受けようと決めています。、どこなら安心して手術を受けられるか教えていただきたいです。ちなみに僕は山梨県に住んでいます。なるべくは、県内や近隣の県がいいです。どうかよろしくお願いします。

  • ちんこ 高校生

    勃起時でちんこが13センチなんですが 大きい方ですか? 自分からみると小さいって思って気になってます。 包茎です

  • 男性へ この質問を見た君!

    可能ならば今その場で トイレ・風呂など場所を変えて可能ならばそちらでよろしく ふにゃふにゃの通常サイズと がっつり勃起させた勃起時のペニスサイズの記載よろしく。 できればで構わない、勃起時の周囲(直径じゃなくて周囲の太さ)もよろしく 匿名でもかまわないからなにぶん見栄や嘘でなく正確なサイズをよろしく頼みます。 ※個人的に統計取りたいので。 ちなみに私は、 通常時:6センチ 勃起時:15センチ 勃起時周囲:12センチ サイズのみの記入でお願いします。 大きい小さいなどの意見はいりません アンケートカテだと批判殺到する内容なのでアンケートですがカテはここにしましたご了承願います

  • コンドームについて・・・

    ボクはチンコが非常に小さいです・・・ 勃起しても6センチくらい?です。 こんなんじゃ、コンドーム付けられませんよね? どれくらい大きければコンドームが付けられるのですか?

  • 真剣に困ってます!…。

    俺はチンコがたち易い事に困っています。 目の前に胸のデカい女性が通った時や女性の脚を組んだ時等のしぐさ それだけでどうしてもイヤラシイ事を想像してしまいチンコがたってしまいます。 正直、電車に乗っている時に勃起されたら恥ずかしいです!勃起したチンコを股でたたせないように挟んだりするんですが、チンコの筋力が強いせいかどうしてもビョ~ンとたってしまいます。 座っている時は脚を組んで目立たなく出来るのですが、駅で降りようとする時がどうしても隠せないし、隠す物もない事が殆どなので急いで降りるしかありません。 股間をおさえながら歩くのも変な目で見られますし…。 どうしたらいいのでしょうか? 必要ない時は取り外しが出来るようになっていればいいのに(泣)…… 。