• 締切済み

英語のタイトル

お世話になります。 「~するためのICT教材の開発」の英語(論文タイトル)ですが,以下を考えてみましたが,適切でしょうか?ほかにより適切なものがあればご教示いただけますか? "Development of an ICT teaching material to (動詞の原形~)" よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

「ICT教材」というのがどのような仕組みで動作するものかわかりませんが、いわゆる「e-learning」とは違うのですか? 違わないのだとすると、全体としては「An e-leaning content development for ~」くらいが適切な気がしますけども。

yuritokaji
質問者

お礼

e-drum_KT様 learning ですね。なるほど,といった感じです。ありがとうございました。