• 締切済み

住宅借入金特別控除申告書

この書類が届いてるかどうか、確認するにはどのようにしたらいいのですか?

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

住宅ローン控除の2年目以降の申告のための書類ですね。 2年目(昨年)の10月~11月には届いているはずです。 もし、失くしたのであれば、再発行を申請できます。所轄の税務署に相談してみてください。 再発行のための手続き書類; https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/shinkoku/annai/36.htm

回答No.1

申告する方の手元に届いているかどうかということでしたら、10月末ころに届くとのことです。私は2年目ですが、10月ころに届きました。

参考URL:
https://shokonoaruie.com/loankojo-when/